- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月27日 N公園⑤ 芝生バック
- 2008/02/06(Wed) -
撮って出しも底を突いたので1月27日のホバ再開です。
これも低めで芝生がバックになりました。
ISO100でしたが、日差しが入り SS 1/400。もうちょっと遅いほうが良いな~と、これ以降は絞り優先からSS優先に切り替えました。
20080127IMG_4123.jpg
20080127IMG_4124.jpg
20080127IMG_4127.jpg
20080127IMG_4129.jpg
20080127IMG_4130.jpg

おまけ 朝7時16分。まだ暗くてISO800です。これホバなんですかね?羽ばたきながらちょっとずつ前進。
6連写しましたが、なんとか見れる(ピントが甘く、汚いですが・・・)のは2枚だけです。
20080127IMG_4040.jpg
20080127IMG_4041.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<1月27日 N公園⑥ 正面ホバ | メイン | 2月2日 N公園②>>
コメント
- -
こんばんは
ホバな毎日に乾杯!!
グビグビ、ひっく・・・(泡)
週末まで後僅かですね♪
川に行っちゃったら、メモリーがホバで埋まっちゃいますよ!(笑)

7時16分は、まだ暗いんですね・・・
2008/02/06 22:24  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 最近メモリー(8GB)の半分だって使ってません。
 目一杯撮りたいな~。
 今週は川の予定なのでメモリーフルですかね♪
 楽しみだな~。
2008/02/06 22:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ギャフン!・・・はしたなくてすいませんねえ。

雪ホバでなくてもホバ見せつけられると、ひっくり返りそうです。(笑)
たまたま雪ホバカワちゃんが撮れたからといっても正攻法ホバが撮れないので、悩んでいます。
なので、止まりモノも間に入れてね。それで安心できるんですから。(笑)
2008/02/07 02:03  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
背景がすっきり綺麗で暖かそうな色ですね。
SSを工夫されてえらいな。
このホバは羽も綺麗にぶれていますが赤い足を揃えてるのが可愛いです。
岩の上を移動してるのがわかります。
面白いホバですね。
2008/02/07 06:06  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

ホバはsasakiさんにお任せします。^^
しつこいようですが、水絡み~~~。^^;
2008/02/07 06:10  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。沢山ホバが有るんですね。
羽のブレ具合も良好です。
私は、何時も高速で写してますが、余裕がない証拠ですね。(^^♪
2008/02/07 19:30  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 あと1日会社に行けばカワちゃんに会える~。
 ホバばかり撮るつもりはありませんが、今度の土曜日だけはホバ専に徹するかもしれません(笑)
2008/02/07 20:18  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん
  
 こんばんは。N公園は正面のホバが多いですね。
 土曜日はM川で横向きのを撮りたいです。
 ホバってくれるかな~。
2008/02/07 20:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。今週もヤマ→カワコースですか?
 それだと私はまた早上がりなので会えませんね。
 水絡みは日曜日に頑張ります(笑)
2008/02/07 20:21  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 この日のホバはまだまだあるんですよ♪
 在庫が他に無いので明日まで続きます。
 土曜日からは撮って出し!です。
2008/02/07 20:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/226-97cd5802
| メイン |
