- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月2日 N公園 + K川
- 2008/02/02(Sat) -
今日は撮影NGのはずでしたが、1時間で戻れば間に合うかな?とN公園に行きました。
着いた時はあいにくカワちゃんはおらず、月曜日の嫌~な雰囲気が漂ってましたが、8時頃にカワちゃん登場!すぐホバってくれました。

でも今日はホバだけで終わらない!ホバだけしか在庫が無いので水絡みにチャレンジ!
・・・ほとんどボツ。
20080202IMG_4868.jpg
これはISO800。粗いな~って、その前にピントが甘い。
20080202IMG_4770.jpg

最後はK川のお嬢さん。夕方ちょこっと行ってきました。
今日は♂は見当たらず、いつもの場所でお魚を探してました。
何を血迷ったか手持ち撮影。
20080202IMG_4956.jpg

実はK川の前にS池も行ったんです。何ヶ月振りかな?すっごく水が澄んでました。
お魚はいないのかな?全然見えない。カワちゃん以外の鳥さんもいない・・・。
M川に行こうかN公園に行こうか迷ってS池に行くなんて。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<2月3日 雪景色 | メイン | 1月27日 N公園④ お気に入りのホバ>>
コメント
- -
こんばんは。

水絡みが撮れて好いな~。(羨ましい)
今日のM川はホバ三昧でしたよ。^^
水絡みを狙いに行ったのに・・・。
と、贅沢な頃を言っております(^^)
2008/02/02 22:42  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。今日は夜更かしですか?(笑)
 今ヤマちゃんムービーを見せていただきました。
 傑作ですね。kozyさんのお宝になったのではないでしょうか。
 明日はNかMか迷ってます。
2008/02/02 22:49  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今朝ほどはどうもお世話様でした。あれからよく出てくれましたよ。とこrが1時過ぎ頃からぱたっと・・・。(^_^;) 時間がない中、いいカットを撮られましたね、それとあちこち回ったこと・・・。お疲れ様でした。
2008/02/02 23:43  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
あれ?ホバがないですね。
人伝からはホバがあったような噂もちらほらあったんですがねえ。(笑)
水絡みなんか撮っちゃったりして~。
で、ホバを求めてフィールド巡りしてたんですね。(爆)
ご苦労様です。(^^ゞ
2008/02/03 01:29  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
大雪になっていますね。
雪の中の翡翠を見たいですね、行くんですか?

N公園で水がらみが撮れて良かったですね。
近いから難しいでしょう。
水を巻き上げてる姿、カッコいいです。
S池ではカワちゃんに会えましたか?
2008/02/03 07:53  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
お早うございます。
水絡みは迫力が有って良いですね。
欲を言うとコッチを向いてもらいたいですね。(^^♪
今日は雪ホバも無理なようですね。
朝起きたら、こってり雪が積もっていて、スリップが恐くやめました。
2008/02/03 09:36  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんにちは。
 雪の中撮ってきました。カワちゃん来てくれて良かった~。
 後で雪カワアップします。
2008/02/03 12:03  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんにちは。
 ホバですか?勿論撮ってますよ♪
 ホバがず~っと続いたので出さなかっただけです。
2008/02/03 12:05  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんにちは。3時間で寒さに耐え切れず撤収してきました。
 でも止まりモノは撮れましたよ♪
 昨日のS池はお魚もカワちゃんもいませんでした・・・。
2008/02/03 12:06  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんにちは。
 今頃出撃されてるんじゃないですか?
 雪ホバは撮れませんでした。
2008/02/03 12:07  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/231-5b5de0f8
| メイン |
