- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月9日 N公園 雪ホバ無しよ
- 2008/02/09(Sat) -
週末はM川でホバ三昧♪と1週間耐えましたが、昨日の朝のチョコ撮りで対岸カワちゃんに苦戦した為、またN公園行きとなりました。
またホバばかり・・・。
でも今日はSS1/100以下での撮影が多かったので、大半はお蔵入りです。

SS 1/60。おじゃるさんなら中速域かな?私にとっては超低速でこれ以下はメタメタでした。
20080209IMG_5561.jpg
20080209IMG_5564.jpg

今日はこの止まり木からのホバもありましたね。
20080209IMG_5733.jpg

ここに飛んでくると焦ります。
20080209IMG_5573.jpg


そんなわけでしばらくホバが続きます。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<2月10日 N公園 またホバばかり | メイン | 1月27日 N公園⑦ グリーンバック>>
コメント
- -
N公園でもホバ三昧でしたか。最近はどこも出がいいようですが、明日はどうかな?しかも今は外は雪、どうなっちゃうんでしょう?これからもホバ在庫、楽しみにしています。
2008/02/09 21:38  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 雪は止んでも雪バックのカワちゃんが撮れそうですね。
 明日もN公園になるべく早めに行きます。
 雪バックのホバが撮れると嬉しいのですが。
2008/02/09 21:53  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日は寒かったですね
ホバマニアのsasakiさん日和でしたね(笑)
自分は、またもやカメラが使いこなせず
明日、リベンジに燃えます。
仮面ライダーは録画かな?(爆)
2008/02/09 21:59  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 あの後どうでした?いつも気になって振り返りながら帰ってます。
 明日は座布団&布団持参ですね(笑)
 ワンセグ携帯で仮面ライダー見ながらってのも良いかも。
2008/02/09 22:06  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日は川の予定ではなかったでしょうか?
まぁどちらに行ってもホバ祭でしたね^^
2008/02/09 23:18  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
きっと寝ても醒めてもホバホバなsasakiさんだから、もう寝ちゃってるでしょうね。
明日は天気が良いらしいので、ひょっとするとホバは期待できないかも。
ま、撮れなくたって今日の(昨日か)ホバ三昧で困ることも無いでしょうから、無理せず買物タクシ-にいそしんでください。(爆)
2008/02/10 00:29  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おお、決まってますね。低速SSホバ!!
見事には羽のブレてシルクのドレスを待ったように写っています。
これぞ低速SSホバの醍醐味です(^o^)/
失敗が多くてもこういうカットが撮れると次への闘志が沸いてきませんか?
僕でも1/60は歩留まり悪いですよ(^^;
カメラとレンズをしっかりホールドすると少し歩留まりが
上がります(^^)b
2008/02/10 06:38  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
晴れて来ましたね。
今日もホバでメモリーがいっぱいになると良いですね。
何時も工夫されてるので羽のブレが綺麗です。
2008/02/10 09:36  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

今日は川で待っていましたが、早朝は私一人だけでした。^^
ダブル、トリプル、見れますよ~。^^
2008/02/10 20:15  | URL | kozy #zS9rLEcM[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 どちらに行ってもホバなら、大きな方を選びました。
 明日は起きれたらM川でちょこっと撮ります。
2008/02/10 21:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 早寝したのに寝坊しちゃいました。
 1時間ちょっとの撮影時間でしたが、ホバ在庫は増えましたよ。
 当分ホバだけです(笑)
2008/02/10 21:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。
 闘志・・・沸いてきてまたチャレンジしちゃいました。
 でも撮影時間が短かったので後半はSS上げて安全策をとりました。
 時間のある時にまた超低速にチャレンジします。
 
2008/02/10 21:16  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん
 
 こんばんは。
 私の場合時間が短いのでメモリーは半分も使いません。
 4GBが一枚あれば十分なんです・・・
 撮影中にメモリー交換してみたいです。
2008/02/10 21:17  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 金曜日の朝、一回だけホバを見たんですが、遠かったんです。
 それで避けちゃったんですよ。
 Nはデカイですからね(笑)
2008/02/10 21:19  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
雪ホバ写せなくて、お互い残念でした。
ホバをあれこれ試され楽しみ倍増ですね。
ここのホバは大きいから見応え有りますね。
今日も行かれたのでしょうか、沢山写され処理に困られてることでしょう。(^^♪
2008/02/10 21:21  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 ずっと出かけていて、いま今日の分を載せました。
 今朝もホバを撮りましたよ♪
 明日は起きられたら川に行きます。
2008/02/10 21:43  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/235-289c4451
| メイン |
