- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月10日 N公園 またホバばかり
- 2008/02/10(Sun) -
ちょっとは雪が残っているかな?と期待してN公園に行きましたが、昨夜雪が降ったとは思えないようないつも通りのN公園でした。
日曜日は毎週短時間撮影。でも20ホバほど撮れました♪
今日は時間が無いので低速SSチャレンジは最初だけ。後半は1/125~400まで上げる安全策をとりました。

まずは止まりモノ。
20080210IMG_6420.jpg


SS 1/125。目つきが鋭いです。
20080210IMG_6535.jpg
20080210IMG_6536.jpg
20080210IMG_6537.jpg


しばらく昨日・今日の在庫ホバが続きます。1/27のホバもまだまだあります(笑) 在庫には困らないけどホバばかり・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<2月10日 N公園 しばらくホバ専です | メイン | 2月9日 N公園 雪ホバ無しよ>>
コメント
- -
こんばんは。
私も残雪狙いとyanaさんの病み上がり顔見たくて川にいてました。(笑)
昼からNにいくはずだったのに、まさかのホバ三昧に遭遇し、Nには行けないと無線入れたしのぴさんまで川に移動させてしまう有様でした。(ワッハハ)
でも結果は・・・明日リベンジです。(汗)
2008/02/10 23:29  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
ますますホバ専Blogまっしぐらって感じですね(笑)
しかし一点集中のカワちゃんは凄いですね。全然頭がぶれない。
2008/02/10 23:43  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
今日(あ、もう昨日だ)はお世話様でした。ホバでも在庫たっぷりは精神衛生上よろしいのではないかと・・・。(^_^;)
2008/02/11 00:10  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

私も昨日はホバばかりでした。^^
他のカットもと思うのですが追いつけません。^^;

当分の間、Nに出撃でしょうね。^^
2008/02/11 04:18  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
僕も土、日とホバばっかりでしたね(^^;
はは、ホバ設定だから仕方ないか(笑)
今日は少し水絡みを重点にするかな!
2008/02/11 06:36  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます
今頃川でホバフィーバー中かな?(笑)
昨日は久々に疲れ、転寝のまま朝が・・・
なんだか、体中が痛い(笑)
寝るのは布団が一番ですね?!

ホバ万歳!!
2008/02/11 07:02  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
お休みも今日で終わりですね。
いっぱいホバを撮れて楽しい休みだったと思います。
在庫も溜まったようだし、毎日少しずつ見せて下さい。
2008/02/11 18:54  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。リベンジできましたか?
 今日の更新を楽しみにしてます。
2008/02/11 19:58  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 タイトルを「ホバをもっと撮りたい!」に変えようかと思ってます(笑)
 穴が開いてるので満腹になりません。
2008/02/11 19:59  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 昨日はお世話になりました。
 ホバだけでも在庫はたっぷりあるので気分は楽です。
 でも「またホバ~?」と画面の向こうから聞こえて来そうです(笑)
2008/02/11 20:01  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 でかいのが撮りたいんですよね。だからN公園。
 それに草バックならK川の方が対岸近いし。
 まあ、K川はホバは期待できませんが。
 来週は日曜だけなので、出が止まらなければまたN公園です。
2008/02/11 20:03  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。
 低速SSはまりますね!ほとんどボツになると分かっていながらチャレンジしちゃいます。
 私は歩留まり上がりませんでした・・・。
2008/02/11 20:05  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。なんだか昨日はお昼寝&夕飯後も転寝、朝も爆睡で起きたら7:20でした・・・。
 まあ、ゆっくり体を休めてよかった良かった。
2008/02/11 20:07  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。今日はお仕事でした。
 私は祝日は休みじゃないんですよ・・・。
 次の撮影は日曜です。我慢できるかな~。
2008/02/11 20:08  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバ写しに行って、ホバ写せるんだから幸せですね。
難しい設定にあえて挑戦される心意気は見習いたいものです。
もっとも、若さが違いますね・・と関係ないか。(汗)
2008/02/11 20:21  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 難しい設定にはチャレンジしてるのですが、難しい水絡みにはなかなか専念できません(笑)
 時間が無いので安全策とってます。
2008/02/11 21:11  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/236-d3237ea2
| メイン |
