- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月10日 N公園 しばらくホバ専です
- 2008/02/11(Mon) -
皆さん、今日は撮影日和で楽しまれたでしょうね。
私は寝坊してチョコ撮りもできず会社に向かいました。M川に行こうと思っていたのに・・・。
そんなわけで、土日のホバ画像がしばらく続きます。

赤い足が可愛いです。でも下嘴が赤い娘も撮りたいな。
20080210IMG_6203.jpg


某氏の影響で低速SSに挑戦してますが、日曜日は時間が無かったので比較的高速SSでも撮りました。
これはSS 1/250~320。やはりブレが少なく安心できます。
20080210IMG_6231.jpg
20080210IMG_6232.jpg
20080210IMG_6233.jpg
20080210IMG_6234.jpg
20080210IMG_6235.jpg


土曜日のホバはほとんど手付かずです。これからJPEGに変換しますが、やはり面倒ですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<2月10日 N公園 ホバだけ | メイン | 2月10日 N公園 またホバばかり>>
コメント
- -
お仕事ご苦労さんです。週一参戦の宣言を軽く無視して、今日もプチ出撃してしまいました。(^_^;)
成果は・・・まあ在庫確保程度・・・かな?
今週もいいホバ、期待しています。
2008/02/11 21:59  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
私もデカイホバ撮りたくて、今日はNに行って来ましたが、なぜか小粒のホバしか撮れてないです。
それにピンもロンママホバ画像に負けてしまいました。
それが原因ではないが、疲れがドッと出てきて未だに昨日の分含めて未現像のままです。(汗)
2008/02/11 22:16  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
寝坊で行けませんでしたか、川に!残念。
でも、今週は土曜日までって、、、
今日も仕事だったんですね、お疲れ様です。

今日は、ホバは2枚撮ったら見てるだけ~にしました。
水がらみを狙ったものの、全く撮れず
残った写真は止まりかチョット動きのみ
ホバを沢山とっておけば良かったと大反省会中。
独り作戦会議もしないとなぁ(涙)
2008/02/11 22:43  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 JPEG変換してました。昨日のは終わりましたが土曜日のはほとんど手付かずです。ホバばかりですが(笑)
 でも良いのが余り無いです。だんだん質が落ちているような気が・・・。
2008/02/11 23:37  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。更新楽しみにしているんですから!
 ロンママさんの画像だけってのはダメですよ(笑)
 2/9の記事の1枚目のようなのを期待してます♪
2008/02/11 23:39  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 土曜日は1日立ち仕事です。顎がガクガクするくらい喋りっぱなしなんです(涙)
 日曜日はその分爆発したい! けど9時撤収かな(涙)
2008/02/11 23:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
昨日は会社でしたか。

一枚目の目と足が可愛いですねー。
翡翠の魅力が詰まっています。
ホバの羽も良い感じにブレていますね。
2008/02/12 05:28  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

昨日の川は渋かったです。
オスの姿は見ることが出来ませんでした。

日の出が5時位日なったら出勤前の撮影を開始しようと思います。^^
2008/02/12 06:26  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
某氏は僕ではないですよね(笑)
Nは段々ホバが少なくなっているような気がします。
あれだけ張り切ればカワちゃんも疲れるでしょう。
短命に生きるよりホバ少な目でも細く長く生きて欲しいなー、Nのカワちゃん。
2008/02/12 10:06  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
其氏は↑の人なのにね。(^^♪
色々、ホバを共に研究して凄いですね。
着々とホバ名人の域に近づいていられますね。
最近、私が、ホバカットアップ少なは、このように凝った写し方と比較されるからです。(^^♪
でも、今日は背景が良いので載せてしまいました。(^^♪
2008/02/12 20:47  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 明日は早起きできれば川に寄ります。
 北風が冷たいって予報で言ってるのが不安材料ですが・・・。
 土曜日撮れない分撮りたいです。
2008/02/12 21:16  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。最近川に行っていないので撮れるか心配です。
 対岸は厳しいんです。全然ピントが合いません。
2008/02/12 21:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。
 某氏とはおじゃるさんですよ♪超低速SSだけでなく、ライブビューなんて掟破りの技を使う人はなかなかいません(笑)
 さすがにライブビューはまだ使ってませんが、低速SSの魅力にとりつかれてます。
 カワちゃんちょっと休んで欲しいですね。
 土曜まで休んで、日曜だけ張り切って欲しいです(爆)
2008/02/12 21:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 おじゃるさんは研究されてますが、私のはただの真似です。
 真似が研究者を上回ることはないですが、ちょっとでも近づきたいです。1/30で頭が止まったのを撮りたいんです。
2008/02/12 21:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/237-d78419b0
| メイン |
