- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月23日 N公園
- 2008/02/23(Sat) -
今週もN公園です。外す予感がしていて、公園に着くと「ダメだよ~」・・・。
機材を出さず、川に移動か?と迷っているとカワちゃん登場♪
早速ホバ撮影。
20080223IMG_7804.jpg
20080223IMG_7806.jpg

ホバ待ち。興奮します。えっ、柳方面?
20080223IMG_7820.jpg

結局ホバばかり。バッファフルの17枚連写してますが出すのは少なめに(笑)
20080223IMG_7856.jpg
20080223IMG_7858.jpg

この後は水絡みも狙いました。SS優先で1/1000くらいに設定しホバ待ち。
でもホバが始まるとSS下げちゃうんですよね(笑) ちょっと撮ったらSS下げようと思っても、そんな時に限ってショートホバ。 結局1/100とかで水面撮っちゃって・・・。
明日も楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<2月24日 N公園 | メイン | 2月20日 M川 その3>>
コメント
- -
こんばんは
今日はたくさんホバしてくれたようですね。
またまたホバ在庫でおなかいっぱいでしょうか(笑)
明日は多分行きますよ^^
2008/02/23 22:53  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
本日はお疲れ様でした。
予想外の出で良かったですね(笑)
明日も公園に行っちゃいますか!!
エイ・エイ・オー!です。
2008/02/23 23:35  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
↑で掛け声してますね。
オモシロそうだから見に行きます。(笑)

行ったついでにホバもみたいです。
でも、sasakiさんを見れなかったりして・・・。(汗)
2008/02/24 01:10  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバ、大きくていいですねえ。今日もリベンジと思って行ったのですが、出かけるのが遅かったので行ったトタンに帰っちゃいまして、以後3時間以上も姿もなし。危なくボウズになるところでした。でも今日はホバもなく、みんな欲求不満気味でした。
2008/02/24 16:24  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんにちは。今朝はちょこっとお世話になりました。
 あのあと、カワちゃんは戻ってきてくれました?
 親子漫才が始まる前に撤収したのが心残りです。
 
2008/02/24 17:01  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 今朝はキバの日ですよね。しのぴさん登場前に帰っちゃいましたよ。
 来週は撮影お休みなのでしばらくご無沙汰しちゃいます。
 カワちゃんによろしくお伝えください。
2008/02/24 17:02  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんにちは。
 今朝はお早い登場でしたね。
 yanaさんと数分違い?やはり親子、通じてますね(笑)
 今日の成果を楽しみにしてます。
2008/02/24 17:04  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんにちは。今朝は週一撮影班のseagullさんの登場にびっくりしちゃいました。
 昨日・今日と良い時間に撮影できたみたいです。
 でもホバが無いのはもの足りませんね。
2008/02/24 17:06  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
今日風が強かったけど、ホバ無かったんですか?
こんなに大きくホバを撮れた時は満足感いっぱいですね。
2008/02/24 18:47  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

sasakiさんもNへの出撃が多く、中々お会いできませんね。
川も飛んだらホバですが、飛び込まないことが多いです。^^;
2008/02/24 20:41  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 わたしがいた時間はホバ無しでした。
 9時前には撤収したのでその後は不明です。
 ホバ天国が始まったなら悔しいな(笑)
 今日はホバ無しでちょっと物足りませんでした。
2008/02/24 20:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 お会いできませんね。寂しいです。
 N公園の出が良いうちは、なかなか川に足が向きません(笑)
 以前(といっても撮影初めて1年足らずですが・・・)はN公園はホバなんて見ませんでしたよね。
 
2008/02/24 21:27  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/249-885c8bd2
| メイン |
