- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月24日 N公園 その2
- 2008/02/25(Mon) -
昨日のN公園の滞在時間は2時間弱でしたが、丁度良い時にいたようです。
ホバこそありませんでしたが何度も飛び込んでくれたので、水絡み撮影のいい練習になりました。

止まりもの。結構シャッター切りました。
20080224IMG_8344.jpg

ちょこっと移動。羽が広がっている時に撮りたかったな~。
20080224IMG_8151.jpg

ちっちゃいのを咥えてますね。
20080224IMG_8138.jpg

帰宅後引越し準備。片付け始めてみると「こんなにあったのか~!」ってくらいガラクタが出てきます。
もう処分してしまったFDレンズのフードだけ出てきたり。
昨日はハードオフ、明日はブックオフに行ってきます(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<2月24日 N公園 その3 | メイン | 2月24日 N公園>>
コメント
- -
こんばんは
2枚目の写真良いじゃないですか!
盛り上がる広背筋!(爆)
羽根を広げちゃうと平らになっちゃうので駄目です(笑)
自分、物を捨てられないので片付けしナ~イツ!
手放せナ~イツ!(笑)
2008/02/25 23:29  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。夜更かししちゃってます。
 頑張って片付けないと撮影にいけな~い。
 明日はどうしよう・・・止まりもの1枚でごまかそうかな。
2008/02/26 00:47  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私も2枚目がいいな。
ってあっちの2枚目じゃなく画像ですからね。
片つけって大変だけど、面白いよね。忘れたものが出てきて思わず感傷に浸ってたりしてたりって。(笑)
ですから、この際カワちゃんは忘れて、そっちの方で楽しんでいて下さいね。

・・・で今日はここで終わりにしてもう寝ます。
2008/02/26 01:34  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
いいなー、3枚目の姿が好きです。
綺麗にすっきりと写せてうらやましいです。

引越しの準備で大変でしょう。
ダンボールの山?
引越しの後もまた大変ですよー。
2008/02/26 05:29  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

PCは最後に引越しですね。
引越しは荷物を処分する最大のチャンスですね。

水絡みが撮れて好いな~。^^
2008/02/26 06:33  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
朝日の綺麗な写真が続きますね(^^)
水絡み、飛び出しともにお見事です。
ガラクタ、何か良いものがあったら引き取りますよ(笑)
2008/02/26 18:46  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。夜遅いですね。私は0:30が限界です。
 若かった頃は(笑)3時ごろまで起きてても大丈夫だったのに。
 実は在庫はもう厳しくなってます(笑)
2008/02/26 20:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 部屋の中を片付けてますが、もうあちこち痛くなってきました(笑)
 古いビデオとか片付けてると見たくなっちゃうんですよね。
 
 綺麗な写真はなかさんにお任せです♪
2008/02/26 20:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 PCは最後なんですが、手配が遅れたので3日間くらいネットに接続できません。
 その時はタイマー投稿でホバを垂れ流します(笑)
2008/02/26 20:36  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。
 ガラクタ・・・手放せません。
 すっかり忘れていたG-SHOCKが出てきました。
 交換用の部品なども。
 まだ20本くらいありました(笑)
2008/02/26 20:39  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
3枚目は光りが有って綺麗に写ってますね。
解像感もバッチリで素晴らしいです。
水絡み苦手とはとても思えません。凄いカットです。(^^♪
2008/02/26 20:53  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 水絡みはまぐれ当たりに期待してます。
 狙っても全然ピンが来ませんからね。
 40DのAFは真ん中一点しか役に立たないし・・・。
 1D系が欲しい!
2008/02/26 21:27  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/251-d047224e
| メイン |
