- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週も撮影無しよ
- 2008/03/07(Fri) -
ごぶさたしてます。1週間放置のblogにたくさんのコメントありがとうございます。
先週の金曜日の午後から引越しを始めましたが、まだ片付いてません。
今週も残りの荷物の移動と掃除、追加のお買い物、ご近所への挨拶などがあり撮影は無しです。
撮影は来週から再開かな?
今回手配ミスで昨日NTT局内工事が終わり、1週間ネット無しでした。
また無線LANにしましたがこれも設定ミスでようやく開通・・・。
ただPCの設置はリビングから離れちゃったので、ひとりで引き篭もるわけには行かず、
ネット時間は大幅削減になりそうです。

20080217IMG_6927.jpg

20080210IMG_6586.jpg

早く撮りに行きたい~!
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<カワちゃんに逢いた~い | メイン | 1月26日 N公園③>>
コメント
- -
こんばんは。
まずはネット開通できてよかったですね。
これで心おきなくホバを出せますね。(笑)
と思いきや、柳カワちゃんでした。
やっぱりあるんですね。こういう取って置きが。(爆)
現在。カワちゃんの出が悪いので、引越しの後片付けをしっかりとできるチャンスですので安心してやっていてください。(^^ゞ
2008/03/07 23:18  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ネット開通おめでとうございます。(^_^;)
早く撮りに行きた~い!とじたばたしてるカワちゃんのホバがかわいいです。行かれないストレスと、行ってボウズになるストレスと、どっちがましなのかなあ・・・。
2008/03/07 23:34  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

出が悪いのはR氏のレンタル画像からもお判りになるかと思います。^^
この1週間でガラッと様子が変わってしまいました。><
2008/03/08 18:41  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
開通おめでとうございます。
私も無線ラン使用ですが、炬燵でやってるので、多少はいいんですが、やはりカミサンからパソコンばかりやってると苦情が出ています。
でも、今は生き甲斐になってるので止めれません。ほどほどですね。(^^♪
2008/03/09 21:18  | URL | カワセミ日記 #SjdsZl.I[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 引越しは問題なかったのですが、大掃除が大変でした。
 やっと体の痛みも取れました。明日はカワちゃんに逢えると良いな~。
2008/03/14 23:08  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 行かれないストレスは余り無かったのですが、ネットの激遅ぶりにはストレスたまりますね。やっと繋がったのに~。
 明日はボウズにならないと良いのですが・・・。
2008/03/14 23:11  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 出の悪さは続いているんですね。
 私が撮りに行かなかったからかな(爆)
 明日は止まりモノでいいから撮りたいです。
 できればホバ♪
2008/03/14 23:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 この時間はもうだめです。全然画像が表示されません。
 次は光かな?8MのADSL、安くて良いのですが。
2008/03/14 23:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/258-e41d7341
| メイン |
