- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月16日 M川
- 2008/03/16(Sun) -
不覚にも寝坊してしまいました・・・。楽しみにしていた朝の撮影は無し(涙)
今日はN公園良かったらしいじゃないですか・・・。

気を取り直して午後出撃!K川を覗いてみると釣竿が10本以上・・・。
M川に行きました。久しぶりにkozyさんにお会いできました。噂の雲台、傑作ですね。
撮影の方はやはり出が悪く、止まりモノをホバでも撮るように連写しました(笑)
その後帰り道のK川に寄って、♂をちょこっとだけ撮りました。

復活早々なんですが、在庫が無くすぐに休止しちゃいそうです。

20080316IMG_8651.jpg

20080316IMG_8780.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<3月15日 K川 お疲れカワちゃん | メイン | 3月15日 K川>>
コメント
- -
あら、寝坊したんですか?
雑用が終わって安心したんでしょうね。(笑)
私は早く起きて出て行ったのに惨敗でした。
出が悪いので動くものは何でも撮って練習してました。(爆)
2008/03/17 00:39  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日は寝坊でしたか。
そいう日に限って出が良かったとは、残念でしたね。
私も今日は寝坊と言うより起きれなかったです^^;
昨日花粉対策を忘れたのが原因です(笑)
2008/03/17 00:52  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
止まり物のポーズが良いですね。
それに水面を飛んで行くのもすごい!
仕事や引越しで疲れて春の暖かさで朝寝坊も良い気持ちだったと思います(笑)
2008/03/17 05:12  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

昨日はお世話様でした。

昨日の朝のM川はボウズ同然でした。
午後から何とかボウズ避けの止り物が撮れましたので良しとします。^^;
2008/03/17 05:35  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
飛びもの、綺麗に写されてるでは有りませんか。
昨日は朝6時から川に行ったんですが、飛びものはゼロでした。寝坊して行けばカワセミ撮れなくても、疲れは取れたのにね。(^^♪
2008/03/17 16:13  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 私も何でも撮ってましたよ。
 kozyさんまで撮っちゃいました(笑)
 アップしませんけどね。
2008/03/17 21:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。私も花粉症ひどいです。
 目も鼻もくしゃみも・・・。
 医者の薬も効かないんですよ。
 今日は体もダルダルです。
2008/03/17 21:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 朝寝坊、起きてからの悔しさはものすごいです。
 午後出掛けるまで憂鬱でした。
 今週は金曜日から3連休です♪
2008/03/17 21:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 昨日の飛びモノ見ましたよ。
 私のほうは・・・出そうか迷ってます。
 対岸の枯れ草なんて・・・(涙)
2008/03/17 21:29  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。川の出は安定どころか、全然期待できませんね。
 昨日はちょっとでも撮れたので良かったほうですかね?
 そう思うとK川って良い所です。
2008/03/17 21:30  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/261-3208b7aa
| メイン |
