- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月22日 S池&N公園
- 2008/03/22(Sat) -
なんて、2つもフィールド回ったのに、在庫は全然貯まってません。
でもS池では給餌が見れました♪遠かったけど・・・。
N公園はホバか~。見たかったな~。明日はN公園!

まずはS池。ここでカワちゃん撮ったのは何ヶ月ぶりだろう。
20080322IMG_8966.jpg

遠い・・・。ハチゴローがあれば(笑)
20080322IMG_9048.jpg

某氏からありがたいお電話をいただいて、急いでN公園へGO!
でもそんなに都合よくホバってもらえませんでした。
これ、珍しくフレームの真ん中に入りましたが向き&羽が・・・。
20080322IMG_9103.jpg

今日はもう寝ます。明日こそN公園でホバ???
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<3月23日 N公園 | メイン | 3月21日 K川>>
コメント
- -
こんばんは
お疲れ様でしたね。また、ホバ撮れなく残念でした。
sasakiさん帰った後ホバ1回あったんですけどね(笑)
明日は撮れると良いですね^^
2008/03/23 00:24  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
sasakiさんを呼ぶつもりでは無かったと思うのですが
yanaさんの電話で、来ちゃいましたね(笑)
でも、本当にホバってたんですよ!
帰ってからホバッタのも本当・・・
明日は、寝坊しないようにね♪
きっと、公園でホバが撮影出来ると思いますよ!
明日は自分も制限時間付きなので、公園でチョコ撮りかな?(笑)
会ったらヨロシクネ!
2008/03/23 00:34  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
↑のお二方は良い思いしたもんだから余裕のコメントですね。(爆)
私も仕事前と後でのチョコ撮りですが、ボウズに近かったので明日は絶対・・・と思い悩んで寝むれないです。
これで明日早く起きれるかも心配してます。(汗)
2008/03/23 01:56  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

裏目街道まっしぐらのようですね。
今日こそ短時間勝負、良い成果が得られると好いですね。♪
2008/03/23 04:59  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日は、あれかから、如何でしたか。
S池に残っていて、これだけは言えます。
「早めの移動で正解でした」
水絡みも写されて良かった×2です。
あの後も出てきてくれず、散々でした。
ブログアップ時全部捨てようかと思ったが、なんか卑怯?気がして一部アップしました。(^^♪
だって、みんなブレとノイズまみれだったからです。(;_;
2008/03/23 14:05  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
sasakiさんは給餌が見れたんですね。
でもここでは遠いよねー。
今日はN公園でどうでしたか?
2008/03/23 17:12  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日はどうもでした。せっかくのホバ三昧には間に合いませんでしたね。それで今日はどうだったんでしょうか?おじゃるさんのblogでは、昨日のようにはいかなかったみたいですけど。(^_^;)
2008/03/23 19:53  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はお世話さまでした(^^)
しかし日替わりメニューで出が続きませんね。
昼くらいにチョコチョコ出だしましたよ。
今日は思い切った設定はせずに在庫確保に専念しました(笑)
2008/03/23 20:34  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 今日は1回きりですがホバ撮れました♪
 今日の撮影枚数41枚、うちホバ19枚です・・・。
2008/03/23 21:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 今朝はようやくホバにありつけました。
 ホバ後の事を考える余裕も無く、バッファ使いきり。
 水面は見送りです。
 夕方また行っちゃいましたがボウズです。
2008/03/23 21:57  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 最終日になんとか1ホバ撮りましたが、この3連休は裏目街道を走り続けました。
 来週こそ! ラッキーな方の行く所に付いていきます(笑)
2008/03/23 22:00  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 珍しく撮影前にコメント見て行ったんです。
 「裏目街道」不安が的中かと焦りました。
 なんとか1ホバGETです。
2008/03/23 22:01  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 この3連休は散々でした。帰ってからデータを取り込むのに時間がかからない・・・あっという間でした。
 やはり安定度は川が一番ですかね。
 でも遠いんですよね。対岸はピンが全然きません。
2008/03/23 22:04  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 なんとかホバにありつけました。 
 でも1チャンスだけ・・・この3連休は在庫が貯まらずストレスは貯まりました。
2008/03/23 22:06  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 今日も1チャンスだけでした。
 在庫は全然貯まらず・・・今日の1回のホバで1週間乗り切ります(笑)
2008/03/23 22:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。今朝はお世話になりました。
 しかし参りましたね。
 私も無難な絞り優先で開放、ISO250でSS高くして撮りました。 
 低速SSチャレンジなんて贅沢なことをまた言ってみたいです。
2008/03/23 22:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/266-f9b538c4
| メイン |
