- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月23日 N公園
- 2008/03/23(Sun) -
今日は気合を入れていつもより早めに出撃!
昨日ホバ祭りがあったというN公園に行きました。
でも、でも・・・。やはり日替わりメニューでカワちゃん通過ばかりとの事。
今日は短時間撮影日なので移動する時間も無く、時間切れまでここで待つことに。
時間切れを気にしだした頃、一回だけホバを見せてくれました。

ここから。直接水面に行かないで~(祈)
20080323IMG_9158.jpg

久しぶりのホバ♪
20080323IMG_9174.jpg

ホバは19枚撮れました。
今日はこの1枚のみ。残りは選んで明日から1日1枚(笑)
だって、この3連休で100枚も撮ってないんです(涙)
ホバ以外は止まりモノを連写ですよ・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<3月23日 N公園 ② | メイン | 3月22日 S池&N公園>>
コメント
- -
やりましたね~、ホバ撮れて良かったですね。でも在庫難民状態はまだ続きますか、ありゃまあ・・・。(^^ゞ
2008/03/23 23:02  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
ご愁傷様です。
三連休で100枚弱ですか?90枚としてあと6日なら一日15枚は出せますよ。
・・・って労っちゃいました。(笑)
因みに出が悪い状況の中、M川で9時間で150カットのシャッター押してしまいました。ごめんなさい。
使えそうなものはあるか判りませんが。
でも枚数では勝っちゃいましたね。もいちど、ごめんなさい。(^^ゞ
2008/03/24 00:16  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
久しぶりにホバが撮れて良かったですね。
せっかくの3連休なのに今はどこも翡翠の出が悪い時期で物足りなかったようですが、
来週を楽しみに。
2008/03/24 05:06  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

やはり川が一番無難のようです。
昨日は冷え込んだのか靄も出ていましたが、カワちゃん朝靄ホバを撮ってしまいました。^^;
2008/03/24 05:56  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバが19枚も撮れて、ご不満のご様子で贅沢ですね。
久しぶりの大ホバですね。
くっきり浮かんで鮮明ですね。(^^♪
カワセミはこれから沢山出てくると思いますよ、だって穴掘りが済んだし、子作りが忙しくなるんですからね。
2008/03/24 18:37  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 まあ、無いものは無いので開き直ってホバを小出しです♪
2008/03/24 21:31  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 この3連休は止まり物を連写しまくりました。
 って言っても100枚にも満たないのですが。
 その止まり物も遠いいんですよね・・・。
 ロンパパさん余裕でしょうね。
2008/03/24 21:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 週末が待ち遠しいです。
 今週こそ川かな~。でも遠いいんですよ・・・。
 長いレンズがほしいな~。
 
2008/03/24 21:36  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 今週は場所選びを慎重にします。
 背景はN公園が良いんですが、3連休で2敗したので・・・。
 その前の週はM川でも負けたか・・・どこでも負け続きです。
2008/03/24 21:39  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 19枚って言っても、19回のホバなら良いのですが、1回のホバで19枚撮っただけです。
 半分は羽閉じてるし、残りも似たような形ばかりです。
 それでも1週間出しますが(笑)
2008/03/24 21:40  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/267-9b625905
| メイン |
