- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月6日 S池
- 2008/04/06(Sun) -
今日は潮干狩りに行くので撮影無しの予定でしたが、早めに引き上げたのでカワちゃん撮影!
桜バックのホバがどうしても撮りたくてN公園に行きましたが、花見客で溢れかえっていました。
池はものすごい状態でそのまま引き返しました。
M川に行くのは時間的に厳しいのでS池に。カワちゃんはすぐに顔を見せてくれました。
ほ~ら、貧乏神は私じゃないでしょう!ヤナセミさん(笑)
でも一瞬のショートホバを撮り逃し、撮ったのは止まりモノだけです。

今日一番のお気に入り。可愛かった~。
20080406IMG_0198.jpg
あっ、カワちゃんもいますよ。
20080406IMG_0129.jpg

在庫は昨日の1ホバと僅かな止まりモノだけです。また辛い一週間・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<4月5日 N公園② | メイン | 4月5日 桜ホバ!?>>
コメント
- -
家族サービスお疲れさまでした(^^)
多分、N公園に来ても落胆されたと思いますよ(^^;
S池の2枚目の鳥、写真出しても大丈夫ですか?
また押し寄せちゃうかもしれませんよ…(--;
2008/04/07 00:33  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日は、家族サービス後、S池でしたか~
川の朝は凄かったらしいですよ!(笑)
2008/04/07 01:05  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
アサリいっぱい採れましたか。

コゲラが可愛いね。
ギーギーと鳴いてるでしょう。
翡翠にも会えた良かったですね。
ホバは残念でした。
2008/04/07 04:59  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

昨日はヤマカワとも待ち疲れました。^^;
ブログタイトルを「野鳥を撮りたい!」に変更なんて事は無いですよね。
2008/04/07 06:24  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
貧乏神か否かは微妙ですね。(^^♪
でも、コゲラが出てきて、綺麗に写せたんですから・・でも微妙ですね~。ヤナセミさんは川で独り占めで狙ったのが、ひとりみじめと自分で言ってられました。
家族サービス、ご苦労さまでした、40Dが近くなったんでしょうか。(^^♪
2008/04/07 15:42  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お疲れ様でした。S池でカワちゃんに出会えて良かったですね。昨日、私は最低の成果でした。(^_^;)
2008/04/07 21:22  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
カワセミ日記さんが言いたいこと先に言ってくれました(爆)
家族サービスご苦労様です。毎週×2大変ですね。
たまには1日撮影日なんてもらったらどうですか?
昨日はひとり惨めになりそうだったですけど、チョコットだけ独り占めしました(笑)
2008/04/07 22:26  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

 こんばんは。
 ご指摘ありがとうございます。
 出勤前に消しました(汗)
 N公園、もう桜散っちゃったでしょうね。
 撮りたかったな~。
2008/04/07 23:18  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 川にはなかなか・・・来月は平日チョコ撮り再開するかもしれません。
 今週末もNの予定です。
 
2008/04/07 23:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
やはり、お子さんの事を思えば大切な時期だと思います。
家族サービスも今しかできないと思うので、それを中心に考えた方が良いですよ。
カワちゃん撮影は何時でもできますから。
そう思うようにしてみたら・・・。(笑)
私も、いよいよ難民生活に入りそうなので、お付合しますね。(爆)
2008/04/07 23:20  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 アサリは不漁でした。駐車場代のほうが高くつきました。
 ハマグリ狙ってたのに~(笑)
 コゲラ可愛いですね。目の前で突付いてました。
2008/04/07 23:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 『ホバが撮りたい』になる可能性は高いです(笑)
 他の鳥さんにはあまり関心ないんです。
 でもコゲラは可愛かったな~。飼いたいです。
2008/04/07 23:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 40Dは持ってるんですよ。9点AFダメなので、それが改良されたのが欲しいってことです。
 マーク3のお下がりも狙ってます。
 早くマーク3N出ないかな(笑)
2008/04/07 23:25  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こげら、かわいいですよね。
僕も好きですよ。
でも、冬にみたのと少し色がちがっているような?
羽生え変わるのですかね?
2008/04/07 23:26  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 今週末はNですか?一緒にボウズなんて不安が・・・。
 いけないいけない、ホバ天国を期待してます。
2008/04/07 23:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ヤナセミさん

 こんばんは。
 1日なんて無理です。また帰ってこなくていいと言われちゃいます。
 半日でも良いんですけどね。
 
2008/04/07 23:30  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 428欲しいで~す!
 難民生活なんて言いながら余裕が感じられますよ(笑)
 家族サービスは大事にしてますよ。
 でもたまにはね・・・。羽伸ばしたいです(涙)
2008/04/07 23:33  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん

 こんばんは。
 私は全然詳しくないのですが、羽がふわふわで可愛かったです。
 コゲラを撮ったのは初野鳥撮影の去年の4月下旬以来です。
2008/04/07 23:36  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/277-d70c2c72
| メイン |
