- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月12日 N公園 参りました・・・
- 2008/04/12(Sat) -
危険な賭けなのは承知の上でN公園に行きました。私にしては早い現地6時前着。
「桜が少し残ってる! 場所によっては桜ホバ♪」
9時までに通過が2回?9時にようやく止まってくれましたが、毛づくろいしただけで餌もとらず帰っちゃいました。
今日は2倍テレコンを試しましたが、甘くてダメですね。
1.4倍テレコンに付け直しましたが、2度目の飛来はありませんでした。

甘い画像。ちょっとだけトリミング。
20080412IMG_0315.jpg

暇なんでこんなのばかり撮りました。
20080412IMG_0327.jpg

20080412IMG_0337.jpg

20080412IMG_0344.jpg

これは某ピューロランド内で撮影。止まってます。留めてます。
20080412IMG_0878.jpg

あとは猫とか、亀のアップとかばかり・・・。
明日どうしようかな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<4月13日 N公園 今日はボウズ | メイン | 在庫漁り>>
コメント
- -
こんばんは
今日は残念でしたね。なんか伝説を作りそうな勢いですね(笑)
さて、明日は天気も悪そうですが、どちらに出撃でしょうか?一応確認していかないとね(爆)
2008/04/12 23:25  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
ヤナセミさん

 こんばんは。
 伝説・・・先週、私じゃなくて他の人だと確信したのですが、今日の結果からすると・・・(涙)
 明日は朝5時ごろ電話しますので、どこに行くか教えてくださいね(笑)
 
2008/04/12 23:41  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あらま、今日はさんざんでしたね。きっと明日があるさ、明日がある・・・。だんだんロンパパさん調になって来ちゃったな。(^_^;)明日のご検討を期待しております。
2008/04/13 00:01  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日はお疲れ様でした。
全然撮れない日でしたね。
明日は、S池で凄いのを撮っちゃってくださいね!
2008/04/13 00:11  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

yanaさんをシッカリとマークしておいてくださいね。^^
ボウズ避けの川が良いのでは?。♪
2008/04/13 04:48  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 おはようございます。
 もう撤収しました・・・寒かった~。
 結果は「明日は無かった」です。
2008/04/13 08:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 おはようございます。
 今朝も全然撮れず・・・。
 雨の中2時間震えてました。
 今頃もしかしたら出てるかも・・・。
2008/04/13 08:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 おはようございます。
 川はぬかるんでいるかな~なんて思って、雨の日でも一番撮りやすそうなN公園にしちゃいました。

 風が強くて辛かったです。
 雨が冷たくて辛かったです。
 2時間一人で寂しかったです。
 カワちゃん来なくて寂しかったです。
2008/04/13 08:59  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ボウズ覚悟で行かれたのでしょうか、その意気込みと信念には敬服ものです。
覚悟で行ってもやはり出ないとボヤキが出ますね。♪
その点、早朝の川の出は平均したますね。
ただ、遠いのが難点ですが・・・(^^♪
2008/04/13 19:15  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ピューロのオウム(?)に泣きました。
昨日はつらかったですよね。
でも、今日のほうがつらかったのでは?

来週またお会いしましょう。
2008/04/13 20:56  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 ボウズ覚悟じゃないですよ(笑)
 もしかしたらボウズかも知れないけど、きっと出てくれるだろうと思って行ってます。
 今朝は寒くて体が冷え切ったので早めに撤収しました。
 仕事に影響させちゃいけませんからね。
2008/04/13 21:15  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん

 こんばんは。
 N公園2連敗。辛すぎます。
 ピューロでは「これだ!」って飛びつきました。
 だって何か撮らないと・・・。
 来週こそ撮らせて欲しいですね。
2008/04/13 21:17  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/283-16efdec2
| メイン |
