- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月13日 N公園 今日はボウズ
- 2008/04/13(Sun) -
昨日はほぼボウズだったので、今朝は雨が降っていても撮らないと!と5時半過ぎに公園到着。
あれ、誰もいない・・・一番乗り♪ みんな早く来ないと独り占めしちゃうよ~なんて思いながら
某OJさんが来るまで一人ぼっち・・・。
カワちゃんは一度水面すれすれに高速で通過しただけ。声を聞いたのはその時一度だけでした。
寒くって体が冷え切ったので撤収。まさかその直後にカワちゃんが来るなんて・・・。

今日撮ったのはこれだけ。昨日のと同じじゃないですよ。
20080413IMG_0357.jpg

これは昨日の。向きが違うだけです。
20080412IMG_0312.jpg

これも昨日暇つぶしに撮ったもの。実家ではずっとネコを飼ってました。ネコ好きです。
20080412IMG_0202.jpg

夕方S池に行きました。それは明日ということで・・・結果は・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<4月13日 S池 その1 | メイン | 4月12日 N公園 参りました・・・>>
コメント
- -
寒い中、お疲れ様でした。それにもめげず、夕方S池まで行くのもえらい!その熱意にきっとカワちゃんもこたえてくれたことでしょう。(^_^)
2008/04/13 22:32  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
今日もダメでしたか、残念ですね。
N池はこれからも不調が続きそうですね。
これからは、S池または川ですね。堰の下流に出始めていますよ。胡桃の木周辺は近くて写しやすいです。
今度は、早朝の川で会いましょう。(^^♪
2008/04/13 22:33  | URL | カワセミ日記 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

昨日の午後も堰下流で撮影していました。^^
OJさんも現れました。

今週はチョコ撮りされるのでしょうか?。♪
2008/04/14 06:10  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
雨の中、撮影ご苦労さまでした。
でも、行かなきゃ写せないですからね・・・
えっ!?行っても写せなかったですか?(汗)
時には、そう言う事もありますよ。
次回こそ!!ですね。
えっ!?既にリベンジを兼ねてM池に行ったのですね!行動早い(驚)
いいですねぇ~、その熱意!
撮影出来たみたいで良かったですね♪
2008/04/14 18:42  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 今のS池はN公園よりずっと良いですね。
 でも遠くの枝や対岸ばかりなのは・・・
 ハチゴローなら問題なし?
2008/04/14 21:15  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 そろそろ川ですかね?菜の花などだんだん土手も綺麗になっているようですし。
 ただ、ここも対岸は遠いいんですよね。
 でも今週は川にお邪魔します。
 yanaさんはN公園かな(笑)
2008/04/14 21:18  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 出社前のチョコ撮りはやはり無理です。
 チャンスは雛祭り頃かな?
 それまでは真面目に出勤します(笑)
2008/04/14 21:19  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
そうですよ、しのぴさんの言うとおりです。
行かなきゃただの絵に描いたもちになっちゃいます。
何かたとえが違うような気もするが、深く考えなくてもいいですから。
で、私も在庫確保に川に・・・。
すいません。何か少し確保しちゃいました。
だから、意地張らないで川にすれば良かったのにね。
今度は川にしましょう。(爆)
2008/04/14 21:20  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 もう散々ですよ。珍しくM川に行ったら、これまでに無い出の悪さだとか、N公園はもう何連敗?
 最近K川は新しい釣り用の足場が出来ちゃって混んでるし。
 こうなったら動物園のカワセミ撮るかな~。
 金魚咥えてる所とか(笑)
2008/04/14 21:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 意地張ってないですよ、桜カワちゃんが撮りたかっただけなんです。 
 でもいいんですか?私が川に行ったら、川も出なくなっちゃいますよ。
 ロンパパさんがヤマちゃん追い出しているように(爆)
 言っちゃった・・・。
2008/04/14 21:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ご苦労様でした。
もし、僕がいい場所見つけたら、sasakiさんだけにこっそり教えてあげますよ。
かわいそうだから。

最近探してないので、みつかるわけもないのですが。
2008/04/14 21:58  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん

 こんばんは。
 ありがとうございます。
 でもカワちゃん出なくなっちゃいますよ(涙)
 私のせいでN公園・・・だから今週は川かS池に行きます。
2008/04/15 21:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/285-69009244
| メイン |
