- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月13日 S池 その1
- 2008/04/14(Mon) -
朝のN公園での完敗。
土曜日の画像も無く、あるのはピューロランド内で撮った鳥さんだけ(爆)
寒そうだったけど午後S池に行ってきました。
2時間ほど待ちぼうけ・・・。ここもか~と、暗くなってきたし体も冷え切ったので帰り支度を
して原チャリのエンジンを掛けようとしたその時、カワちゃん2羽の鳴き声が!
また戻って機材をセット。間もなく始まったので盗撮しちゃいました。
それにしてもここじゃあね~。
暗いし遠いし。もっと明るい時間にやって(笑)

ノイズまみれですが、DPPでノイズ処理すると更にぼやけるので素のまま出します。
在庫がこれしかないので勘弁してくださいね。
20080413IMG_0374.jpg
20080413IMG_0375.jpg
20080413IMG_0376.jpg
20080413IMG_0377.jpg
20080413IMG_0378.jpg

タイトル気付きました?金曜日までこれが続く予定です(爆)
これしか無いんですよ(涙)
そういえば去年も同じように出したな・・・。こんなのばかりです。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<4月13日 S池 その2 | メイン | 4月13日 N公園 今日はボウズ>>
コメント
- -
こんばんは。

しかしカワちゃんも味気ない所で・・・。^^;
今年はまだ一度も見ていません。

今週末はSでしょうか?。♪
2008/04/14 21:57  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
S池で、カワチャンのうっふんが撮影できて良かったですね!
確かに、夕方遅くに川で去年も(笑)
これで、今週はブログを休まずに済みますね!
kozyさんが場所を聞いている本当の意味は?(謎)
2008/04/14 22:06  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
ここは回り込まないと見えないところで、しかも遠いですね。私はここのは見てるだけにしてました。
1000mmでも届かないので・・・。
しのびさんは何を言いたいのかな、ほんとうの意味は・・だって。(^^♪
2008/04/14 22:36  | URL | カワセミ日記 長田 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
これは遠いですよね。しかもここが見えるポイントは一カ所だけ。その場所を開拓した(葦を刈った)のはMさんだそうです。(^_^;)
2008/04/14 22:45  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
お見事ですね^^
これを気にアレが抜けてくれればいいですね(爆)
暗くて遠いでは、画質は仕方ないですよ^^
2008/04/14 23:13  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
お疲れ様です。
苦労してますね。
昔の出してる僕よりずっといいですよ。

どこも、出が悪いみたいですがカワチャン自体の数が減っているわけではないのでしょうから、どっかにいるんですよね。探さないと。
2008/04/15 06:26  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
でも、撮れたって事で一安心ですね。
これでsasakiさんを見かけても、皆さん逃げなくなりますね。(笑)
タイトル・・・私も良く使う手ですが、一度使うと病みつきになりますよ~。(爆)
2008/04/15 21:08  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 今週はS池かM川ですが、どちらかは予告しません(笑)
 予告すると一人みじめになりそう・・・。
2008/04/15 21:40  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 よく覚えてますね~。そうです、分割して何日か垂れ流しました。
 それも対岸の粗いのを(爆)
 ここでの給餌もあるんですが、魚が判別できないくらい粗い画像です。
 Kozyさんの意味・・・分かってますよ。教えません(笑)
2008/04/15 21:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
カワセミ日記さん

 こんばんは。
 本当に遠いです。でもここで2倍テレコンつけても、暗くって・・・。
 ここはハチゴローにテレコンですね。
 しのぴさんにお任せです。
2008/04/15 21:44  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 これ撮ったときは独り占めじゃないんですよ。
 もう一方撮ってます。
 二人で「この時間でこの場所じゃあ・・・」と。
 でもこれしか無いので出しちゃいました。
2008/04/15 21:45  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 本当ですよ。でもS池のカワちゃんは顔を見せてくれましたからね。
 これから反撃に転じます。
 というわけで、週末は一緒に撮りましょうね♪
2008/04/15 22:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん
 
 こんばんは。
 新しくてもこの画質ですからね。
 デジスコが欲しくなりました。
 N公園なら対岸でも良いのですが、何しろ止まってくれませんからね。
2008/04/15 22:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 サブタイトルに魂の叫びを入れてみました。
 来週は元に戻したいです。
 そのうち428欲しい!になるかも。
2008/04/15 22:25  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/286-9694efaf
| メイン |
