- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月19日 S池
- 2008/04/19(Sat) -
最近出の悪いN公園を諦め、今日はS池に行きました。
6時ちょっと前に着き、着いて間も無く給餌シーンを撮れました。
その後は待ち時間も長く、来ても対岸ばかり。良かったのは朝一だけでした。

さっきPCに転送しましたが、ノイズの多さに愕然・・・。楽しみにしてたのに~。
20080419IMG_0579.jpg
20080419IMG_0580.jpg

Neat Image を初使用。ノイズを消してみました。
n20080419IMG_0579.jpg
n20080419IMG_0580.jpg

どうでしょう?使い方が悪いのか、元画像が悪いのか(笑)、バックのノイズは少し気にならなくなりましたが、
カワちゃんは甘くなっちゃってますね。

今日はこれだけ。明日撮れないと困るので小出しです。
この給仕で1週間つなげようと思ってましたが、おじゃるさんに見抜かれてました(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<4月20日 M川 | メイン | 4月13日 S池 その5>>
コメント
- -
こんばんは。
給餌シーン撮れて良かったですね。
ノイズなんて気にしないほうがいいかと思いますが。
多少ノイズがあっても、撮った時間のリアリティを失いたくないです。(自分の場合ですが)
明日は川でしたね、お互い頑張りましょうね。
ってカワちゃんが出てくれるもんだと決め付けてますが。(爆)

2008/04/19 23:58  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
今朝もNに行きましたが、こないまま、風が強くなってきたので、早々にあきらめて帰ってきました。

僕は今週はお休みです。だってなんにもないんだもの。
2008/04/20 09:41  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 今朝はお世話になりました。
 予想外に早い登場に驚きました。
 これを見る頃は夜ですかね?
 428良いですね。やはり取替えてください。
 水浴びシーン楽しみにしてます。
2008/04/20 10:25  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん

 こんにちは。
 残念でしたね。私は今週はS池、M川と無難な方に逃げました。
 でも在庫というほど撮れなかったかな~。
 午後はビデオ撮影です。
 被写体はカワちゃんではありません(笑)
2008/04/20 10:27  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今朝はお世話様でした。
川で在庫が溜まってると良いのですが。

池で良い給餌シーンが撮れましたねー。
この枝で写した私はピンボケになりました。
2008/04/20 11:40  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

今朝はお世話様でした。
あの方にうつせませたでしょうか?。^^
今朝は堰での給餌、交尾が撮れなくて残念でしたね。
またお互い頑張りましょうね。♪
2008/04/20 19:01  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん
 
 こんばんは。
 今朝はお世話になりました。久しぶりでしたね。
 やはり川は歩きますね。
 公園・池と移動が少ない場所での撮影が続いていたのでいい運動になりました(笑)
2008/04/20 21:44  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。今朝はお世話になりました。
 川は凄い賑わいでしたね。
 帰り際は堰でもう1チャンスを狙いましたが静かでしたね~。
 GWは何回かはお邪魔します。公園の出次第ですが(笑)
2008/04/20 21:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
NeatImageは、同時にシャープ効果もかけないとダメですよぉ~
2008/04/21 12:46  | URL | 竹丸 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
竹丸さん

 こんばんは。
 Neat Imageって難しいですね。
 元データがこんなんだから、劇的には変わりませんよね。
2008/04/21 22:03  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/291-1f897c39
| メイン |
