- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW3日目
- 2008/04/28(Mon) -
今朝はまずS池に行きました。約30分の滞在、静まり返った池周辺はカワちゃんの声も聞こえず撤収。
次に本命のM川。6時半前に着きましたが昨日より早く既にカワちゃんの朝食は始まっているとの事。
ホバも次々上がり楽しい撮影に♪ でも40Dのノイズが気になります。ISO400でも粗い気がします。

お水モノから。今日はお魚付き。
20080428IMG_3316.jpg
20080428IMG_3317.jpg
こっちはお魚無し。私はお魚無しの方が好みかな?
20080428IMG_3302.jpg
20080428IMG_3303.jpg

さて、本命のホバです♪ まずは正面から。
20080428IMG_3183.jpg
ごくごく普通な横向き。
20080428IMG_3085.jpg
20080428IMG_3087.jpg
20080428IMG_3088.jpg
20080428IMG_3090.jpg
顔は前向き。
20080428IMG_2858.jpg
20080428IMG_2859.jpg
20080428IMG_2860.jpg
微妙なグリーンバック。もっと鮮やかなグリーンバックのは白いライン入りなんです・・・。
20080428IMG_2866.jpg
20080428IMG_2867.jpg

珍しく大量放出しました。ホバなら在庫たんまりあります♪
明日は撮影お休みなのでM川の帰りに寄ったS池画像です。こっちはネタ少ないです。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<GW4日目 | メイン | GW2日目>>
コメント
- -
今日も朝の川は良かったようですね^^
ヤマちゃんボーズだったので、帰りのちょっとだけ川に寄りました^^
○○神は遠慮させていただきます(爆)
2008/04/28 22:26  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバしてるカワちゃん目が大きい感じですね。
やっぱ、公園のお父さんは、おっきいような?

気のせい?
2008/04/29 14:52  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日はお世話さまでした。今朝は昨日ほど活発でなくポツポツでしたが、まあ、退屈しない程度に楽しめました。低速ホバは流石に得意技と感じました。(^^♪
水絡みは4枚目がスッキリカットでいいですね。
2008/04/29 15:54  | URL | H.OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

水がらみも撮って、ホバもいっぱい撮って、
充実してますね。
ホバにピントが合わない私には羨ましすぎるカットばかりです。
2008/04/29 19:46  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

ホバマスター復活ですね。^^
明日も1日撮影を楽しまれるのかな?。♪
2008/04/29 19:48  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 今日はどうでした?明日は川からスタートします。
 今日ヤマちゃん見ちゃったんですよ!動かないのですけど(爆)
 あとでmixiのほうにアップします。
2008/04/29 20:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん

 こんばんは。
 これ、公園のホバに見えますよね。
 でも正真正銘、昨日撮ったM川でのホバです。
 昨日のM川も大勢いましたが、多分このホバは私しか撮っていないと思います。
 一人離れたところで待ち構えてました♪
2008/04/29 20:25  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。明日も川に行きます。よろしくお願いします。
 水絡みはイマイチピンが甘くて(笑)
 私もこの中では4枚目が気に入ってます。
2008/04/29 20:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 水絡みはホント少ないんですよ。 
 ホバはたくさん撮れるんですが・・・当たり前か(笑)
 まあ、今はホバが撮れれば満足です。
2008/04/29 20:28  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。今日の成果はいかがですか?
 明日も昼過ぎまで帰らなくていいので、M川からS池コースの予定です。
2008/04/29 20:30  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/299-68619695
| メイン |
