- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW5日目
- 2008/04/30(Wed) -
今日もM川スタート。でも朝からピントが・・・ホバは半分以上撮り逃し。撮れたのはモヤットしたのばかり(涙)
水絡みもホバ設定の為、流れちゃったのばかりでした。
気分転換も兼ね、気になっているN公園に移動。1時間待って戻ろうとした時、声も無くお父さん登場。
でもパフォーマンスはイマイチでした。
その後、またM川に戻って撮影。
撮影時間の割りに成果の無い1日でした。明日は挽回したい!

M川午前の部。 ホバ、ぼんやりしてます。
20080430IMG_3858.jpg

20080430IMG_3914.jpg

M川午後の部。お魚運び。
20080430IMG_4122.jpg

20080430IMG_4384.jpg
20080430IMG_4385.jpg

久しぶりのN公園。ここもぼんやりした画像です。
20080430IMG_4006.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<GW6日目 | メイン | GW4日目>>
コメント
- -
こんばんは
あら、どうしちゃったんですか?
ホバ専sasakiさんらしくないですねぇ~
こうなったら長玉を買うしかないのでは?
みんな買ってますしね(笑)
それとも1DsMarkIIIとか(笑)
2008/04/30 23:15  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
きっと毎日毎日出撃できるから、気持ちに油断ができたのでは?
それとも○○神の復活でしょうか?
はたまた、物欲という悪しき病魔が・・・?

おおっ、こわ~!(爆)
2008/05/01 00:35  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

sasakiさんがホバを取り逃がすとはどうしたんですか。
私なんかめったに撮れませんが(笑)
昨日は長く撮影できたようですね、連休が羨ましいなー。
2008/05/01 05:14  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

ここは一つジックリと腰を据えて写しましょう。^^
明日は川1本で・・・。♪
2008/05/01 19:40  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
まあまあ、まだまだ連休は続きますから、一度くらいの取り逃がしがなんですか。明日があるさ、明日がある。(ちょっとねたみが入ってるかな?)(^_^;)
2008/05/01 21:03  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
今朝はどうも~!
今日も公園は渋かったですね~。
夕方の川はどうでしたか~?

ぼくは、別の川に行ったのですが、ひどい目にあいました~^^;
2008/05/01 21:31  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 ダメなんですよ、今日はホバは見ることも出来ませんでした。
 長玉?欲しいんですけどね。購入資金を捻出する手立ては自転車を売るくらいしかありません。
 しのぴさん、80万で買ってくれませんか?
 程度極上ですよ、乗ってないから(爆)
2008/05/01 22:31  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 気持ちに油断・・・それはありますね。
 週末早朝短時間のほうが、短い時間の中で緊張感が保てるかも。
 だからロンパパさん、やっぱり週一が良いんですよ(爆)
 ヤマちゃんも会えない時間が長い方が会えた時の感動が大きいですよ!
 だから来年位かな?頑張ってください(?)
2008/05/01 22:35  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 連休初日は良かったんですけどね。
 それから急降下です。
 明日はやはりホバ撮りでM川かな?
 Nはまだ安定には程遠そうです。
2008/05/01 22:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 長い時間、一箇所では持ちません(笑)
 明日は午前中はM川→N公園で、一旦帰宅してS池かな?
 欲張り(裏目)コースです。
2008/05/01 22:40  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん
 
 こんばんは。
 連休も後半に入りました。残りあと5日です(笑)
 どこのフィールドも日に日に悪くなっているようで、後半戦が心配です。
 seagullさんが参戦される頃はどうなっちゃってるんでしょう?
 
2008/05/01 22:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん

 今朝はお世話になりました。
 シャッター切りまくってましたね。相手がカワちゃん以外のが多かったようですが(笑)
 明日は朝ホバ撮ってからNに行きます。

 夕方のM川は結構遊んでもらえました。
 でも対岸遠いし、暗いしで私の機材+腕ではキツイです。
2008/05/01 22:45  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/301-e19b45de
| メイン |
