- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW6日目
- 2008/05/01(Thu) -
今朝はN公園に行きました。昨日出が悪かったので、日替わりで今日は良いと期待して(笑)
結果は・・・9時までで2回来てくれたのでよしとしよう。

この止まり木に止まっているのを見たのは何週間ぶりだろう?
20080501IMG_4513.jpg
この看板カワちゃんも。懐かしく感じました。
20080501IMG_4546.jpg

20080501IMG_4554.jpg

20080501IMG_4622.jpg
20080501IMG_4626.jpg


さて午後はM川です。風も強いし暗い・・・。ISO上げたくないのにな~。
20080501IMG_4732.jpg

20080501IMG_4831.jpg

ここからはカワちゃんがお魚を落としちゃったシーンです。お暇な方はご覧ください(笑)

獲ったどー!(背びれなんて咥えて大丈夫かな・・・)
20080501IMG_4790.jpg
さ、咥え直して鬼嫁・・・じゃなかった、愛する♀カワちゃんに持ってかなくちゃ!
20080501IMG_4805.jpg
どうやって咥え直そうかな?(こりゃ落とすな・・・)
20080501IMG_4806.jpg
あっ!(やっぱり落とした・・・)
20080501IMG_4807.jpg
落ちちゃった・・・・(残念でした~)
20080501IMG_4808.jpg
もったいない・・・(拾えないよね~?)
20080501IMG_4809.jpg
・・・。
20080501IMG_4810.jpg
このまましばらくお魚を見つめてました。

明日はM川かな?N公園かな?
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<GW7日目 | メイン | GW5日目>>
コメント
- -
こんばんは。
今日はNに行って正解でしたね。たとえ枚数は少なくてもいいカットが撮れればいう事ないですからね。(笑)
・・・で、魚落としたカワちゃんって撮影者のありのままを代弁しているんですね。(爆)
2008/05/01 23:20  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
ロンパパさんが意味深な発言をしてますね?
しかも笑ってるし・・・どう言う事なんでしょうかね?(謎)
Nの写真はデカイですねぇ~
自分も、こんなに接近したの撮りたいなぁ~♪
2008/05/01 23:42  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
今朝はお世話様でした。
ボウズよりは出てくれたほうがいいに決まってるけど、パフォーマンスが少ないのも辛いですね^^;
私は明日はお休みですよ^^
2008/05/01 23:45  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
出ようと出まいと自分が満足なら良しですね。
私はN公園より沢山出たのに、不満ででした。
幸せも、不幸せも、その人の気持とか・・ホントかも。
(不幸せの気持で居ると貧乏神も付いてくるとか。(^^♪
2008/05/02 05:27  | URL | H.OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
カワちゃん三昧、楽しまれていますね~。^^
それが一番かな。♪
2008/05/02 06:02  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は雨ですが、精力的に動かれているようですね。
よいシーン、期待してますよ~^^
2008/05/02 10:29  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんにちは。今日は移動が裏目に出ました・・・。
 9時半過ぎからN公園にいましたが、撤収後の1時過ぎに出てきました。
 場所選びも難しいですね。
2008/05/02 13:55  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんにちは。お仕事頑張ってますか(笑)
 明日はやっとお休みですね♪
 ロンパパさん?よく分かりませんね。意味不明です(爆)
 Nはやはりでかく撮れて楽しいです。撮れればね~。
 
2008/05/02 13:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんにちは。今日はお休みで正解ですよ。
 久々にN公園でボウズ気分を味わいました。
 今日は奥さん孝行日ですか?
2008/05/02 13:58  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんにちは。今朝はお世話になりました。
 雨なのに軽装で登場されたので驚きました(笑)
 午後は休養ですよね。
 私は今日は撮り足りません。
2008/05/02 13:59  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんにちは。
 明日はヤマちゃんですか?
 生憎の天気ですね~。でも雨なんて関係ないですよね(笑)
 D3初濡らしですかね?
2008/05/02 14:01  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん

 こんにちは。
 結局N公園からは移動せず、1時過ぎまで待ちました。
 撤収後、もう一度様子だけ見ようと池に行ったら、カワちゃんが川から飛んできたとの事。
 もう一度機材取り出しました。
 明日もNですかね。
2008/05/02 14:02  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/302-c8ced8e3
| メイン |
