- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW7日目
- 2008/05/02(Fri) -
今朝は朝ホバ狙いでM川に行きました。 ホバは今日も見れず・・・。
撮った枚数は50枚位かな?現地でほとんど消しました。

暗~い。ノイズ嫌~い!
20080502IMG_5334.jpg

20080502IMG_5345.jpg

20080502IMG_5385.jpg


1時間に1回の出で良いからと、バックのキレイなN公園に移動。
しか~し、9時半過ぎから1時までカワちゃんは1回上空を通過しただけ。
撤収後、諦めきれずもう一度池を見に行くと、カワちゃんが川から飛んできたとの情報♪
急いで車に戻り、手持ち撮影でなんとか数枚撮りボウズは避けられました。
20080502IMG_5445.jpg

20080502IMG_5446.jpg

20080502IMG_5477.jpg
手持ちって辛いですね。久々に三脚のありがたみを感じました。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<GW8日目 | メイン | GW6日目>>
コメント
- -
今日も裏目街道まっしぐらですね。(^^♪
○○神も流石にこの熱心さに負けてチョットだけ、チョコ撮りさせてくれましたね。
明日も早朝は雨くさいですね、さあ何処にしまよう。(^^♪
2008/05/02 18:38  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

Y氏の影が見えませんでしたか?。^^
情報によると、午後の川は良かったようですよ。♪
2008/05/02 19:50  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。今朝はお世話になりました。
 裏目街道ですね・・・。まあそうなるんだろうなと思いながら移動しましたので、仕方ないです。
 でもカワちゃんには会えましたので満足です。
2008/05/02 20:54  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 Y氏ってyanaさんですか?
 裏目の神様はRさんでは?

 午後は家庭訪問対応と、お友達家族とお食事でした。
 あの雨の中でも撮っている方はいるんですよね(笑)
2008/05/02 20:57  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日はあいにくの天気でしたね。
暗いのだから、水がらみはノイズが多くても仕方ないですよ・・・
回避するには、D300とかD3を(笑)
買ったら幸せになるかもですよ♪

ボウズが回避できて良かったですね!
手持ちは辛いですよね。

ちなみに・・・
Rは、ReverseのRなんですよ♪
2008/05/02 22:24  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日も裏街道まっしぐらだったようですね(笑)
明日は選択ミスしないようにね(爆)
2008/05/02 23:21  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは~。
ブログのフォームを変え、以前よりさっぱりしたんですね。
さっぱりし過ぎて画像が一枚も見られませんが~。(汗)
2008/05/03 00:02  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
今朝は少し明るいですね、でも雨も降ったりしてるようですが。
もう撮影中ですか。
水がらみ、撮れていますねー。
これにホバが有ればsasakiさんは上機嫌かな?(笑)
2008/05/03 07:15  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 意味不明です(爆)
 今日は川に行っても誰もいないし、N公園に行ってもしばらく一人ぼっちでした。
2008/05/03 15:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんにちは。今頃楽しく撮影中でしょうか?
 今日の撮影タイムは雨降りの時間のみでした(爆)
 でもN公園で久々に30分以上相手してもらえました。
 ホバも見ましたよ~♪
2008/05/03 15:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんにちは。
 見れませんか?おかしいな~、横800から対応しているはずなんですが・・・。
 もしかしたらロンパパさんだけかも(爆)
 
2008/05/03 15:15  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんにちは。
 今朝は6時前からM川に行きましたが、雨も風も強く、暗いし遠いしの私には最悪の条件だったので早々と移動しました。
 N公園は待っていた甲斐がありました。
 雨の中一人パラソルさして座り込んでました(笑)
 でも独り占めではありません。
 カワちゃん登場はその後カメラマンが増えてからです。
2008/05/03 15:18  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
sasakiさん、今日は、今日の貴重な作品を見せていただき、ありがとうございました。着いてすぐ声だけ聞いた私でしたから、今日のあの子を拝見して安心しました。あのあと30分ほど待っていましたが、やっぱりダメでした。カメラがリュックの中に入ったきりで帰ってきましたよ。ですから最近にしては、長くいてくれて撮られたんですよね。後ろ髪引かれながら帰られるsasakiさんを確認しましたよー。またよろしくお願いします。
2008/05/03 22:37  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。今日はありがとうございました。
 昨日はご両親のおかげでカワちゃんに会えました。

 今日の画像は今アップしました。
 やはりPCで見ると・・・明日リベンジです(笑)
 暗くてSSも上がらず、カワちゃんも変な動きをしていたので不意打ちが多く苦戦しました。
 鯉のぼりバックもボツです(笑)
 明日取り直し出来るかな~。
2008/05/03 22:47  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/303-dd8202f6
| メイン |
