- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW8日目
- 2008/05/03(Sat) -
今朝はホバが撮りたいな~とM川に。でも雨・風強く、暗い!
カワちゃんは出ていますが、追いかけられそうも無いので早々に撤収しました。
次にN公園。7時に着き、門を開けているとカワちゃんは上空を川方面に通過・・・。
この後の苦戦を感じさせました。

その後カワちゃんは8時半頃に声も無く池に飛来。一瞬ホバって川に行っちゃいました。
滞在数十秒かな・・・。
次は10時半前、今度は30分以上公園内にいました。2つの池を行ったり来たり。
餌獲りは小さい方の池で済ませてました。

縦トリのみ。でっかいです。
20080503IMG_5567.jpg
ピン甘ですが、本日唯一のお水モノなので勘弁してください。
20080503IMG_5589.jpg

20080503IMG_5780.jpg

20080503IMG_5606.jpg

最後におまけ。ピン甘&切れちゃってます。ホバの証拠写真って事で。
20080503IMG_5625.jpg
20080503IMG_5626.jpg
20080503IMG_5627.jpg
えっ、ホバに見えない?正真正銘ホバですよ。証人はもう一人います(笑)

というわけで明日もN公園に行きます。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<GW9日目 | メイン | GW7日目>>
コメント
- -
こんばんは
ホバが撮影出来て良かったですね!
明日は、もっと撮れると良いですねぇ~♪
てか、今の時間から、かなり暑いですね(汗)
明日、どーなっちゃうのでしょうか?
2008/05/03 23:24  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
午前中の撮影は厳しかったのではないでしょうかね^^
でも、ホバも撮れて良かったですね。
明日は公園ですか。では違う場所にしますので、急遽変更しないようにね(爆)
2008/05/03 23:36  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
そうですか、明日も来てくれるといいですね。
僕は朝から公園です。
お待ちしてますよ~^^
2008/05/04 01:35  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは。
今朝もN公園ですか?
川は今日も大勢でした。
今日はホバが有りました、sasakiさんがここに居たら喜ぶのになーと思いました(笑)
私も珍しくホバにピントが来ました。
2008/05/04 16:13  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
執念のN公園でしたか、そうとは知らず失礼しました。
ホバでも最初から、上に向かっていく奴と飛び込もうとしてのシヨートホバも有りますね、このホバは後者ですね。後者の難しいホバ見事ゲットで流石ホバ名人と思います。(^^♪
今日の川は25名以上の人で行列のできるフィールドでした。(^^♪
2008/05/04 17:18  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
皆さま

 こんばんは。
 昨日のN公園での1チャンスの再現を期待してましたがほぼボウズに終わりました・・・。
 明日は川に行きます。
 ○○神とかいうのは私についているんじゃないですよね?
2008/05/04 21:31  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
公園はイベント中なので、行かれないですね。カワちゃんも忙しいし、もう少しの我慢でしょうか。明日こそ川でホバイベントがsasakiさんを待っていますよ。
2008/05/04 22:02  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/304-3ed7865a
| メイン |
