- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW10日目
- 2008/05/05(Mon) -
さすがに今日はN公園にか行かず、ホバ撮りにM川へ。
着いて早々にホバを満喫できました。
最初のホバはISO1250で撮影。それでも暗くてSSは1/250。背面液晶でも確認できるくらいノイズが酷い・・・。
それからはISOを下げて撮影しましたが、SSは1/40~1/60にしかならず(笑)
SS 1/100以下だと10枚に1~2枚くらいしか使い物になりません。

ISO 400、SS 1/50~1/60.
20080505IMG_6162.jpg
20080505IMG_6168.jpg

ISO 250、SS1/50 (3枚とも)
20080505IMG_6181.jpg
20080505IMG_6189.jpg
20080505IMG_6196.jpg
SS1/40のは救済できるかな?できたら後日アップします。

菜の花カワちゃん。
20080505IMG_6417.jpg

20080505IMG_6244.jpg

さあ、明日も早起きしよう!

《お知らせ》
エプソンのプリンタ PM950C用のインクが1セットあります。お使いの方がおりましたらお知らせください。
(手渡し・顔見知りの方のみ。)
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<GW最終日 | メイン | GW9日目>>
コメント
- -
こんばんは
今朝は、沢山ホバを写されたと風の噂で聞いてました。
対岸に居たの、知ってましたよ(笑)
明日も川でホバ狙いなんですね♪
2008/05/05 22:09  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
ホバ三昧、好かったですね。^^
明日は川にいます。
2008/05/05 22:25  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
久しぶりに今朝遅く川に行きました。が、お会いできなかったですね。さすが、くっきり綺麗な春ホバですねえ。また明日も続いてホバってくれますように。次回のホバブログも楽しみです。
2008/05/05 22:30  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは~。
朝早いとこんなにたくさんホバが撮れるんですね~。
撮影者も大勢いて混雑してたらしいから、カワちゃんもsasakiさんを見つけにくかったのかなあ?

今日の午後も昨日フリーズしてた♀カワちゃんがいましたよ。
我々も、あまりに動かないので痺れを切らして、そのまま撤収しましたが、こんな時はやはりsasakiさんが居ればなあ・・・と、有り難味がわかりました。(爆)
2008/05/05 22:39  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 ホバ、そんなにたくさんじゃないですよ。私のいた時間は5ホバくらいかな?
 明日?ホバだけ撮って帰ります♪ 
 
 対岸、気がついていたのですか(笑)
2008/05/05 22:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
念願のホバ三昧、おめでとうございます。\(^_^)/
いやあ、これで本当に在庫払底貧乏神から脱出ですね。すると次に回ってくるのはおいらかな?
2008/05/05 22:48  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。家族サービスお疲れさまです。
 明日は1日撮影ですか?
 私は明日もチョコ撮りです。5時現地着かな?もう寝ます。
2008/05/05 22:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 私は通常週末の朝だけしか撮れないんです。
 N公園ではいつも撤収中かすれ違いでしたよね。
 明日もホバ狙いです。
 今日は暗すぎてイマイチでした。SS 1/160前後で撮りたいんです。
2008/05/05 22:52  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 勘違いされてるようですね。このホバは、私とMさんの2人占めでしたよ。
 その後、カメラマンが増えてからはホバしたかな~?
 8:30には撤収したのでその後は分かりませんが。
 サービス良かったのはロンパパさんがいなかったからなんですよ(爆)
 
2008/05/05 22:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 いや・・・在庫はそんなに無いんです。
 8:30撤収ですから。
 おまけにホバ専設定なので、ホバか止まりモノしかありません。
2008/05/05 22:58  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
綺麗なホバを撮れましたねー。
目にピントがぴったりで羽はぶれて、言うことなしですね。
短い時間でも楽しかったでしょう。
2008/05/06 04:23  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 ホバ撮ってるときって楽しいです♪
 私は全然お腹いっぱいにならないので、毎回バッファフルまで押し続けてます(笑)
2008/05/06 21:21  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/306-0c05cd85
| メイン |
