- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月10日 M川
- 2008/05/10(Sat) -
残念ながら朝から雨でした。ちょっと出足が遅れ5時半前に撮影開始。一番乗りではありません(笑)
肝心のカワちゃんの出はボチボチといったところ。でも昨日のようなホバりまくりはありませんでした。
成果はイマイチだったな~。明日も頑張ろう!

柵の写り込みをを嫌って柵側から撮影。でも変な色のバックになっちゃいました。
20080510IMG_7627.jpg
20080510IMG_7629.jpg
20080510IMG_7630.jpg

このカワちゃんの左側にはなかさんがいました。
20080510IMG_7549.jpg
20080510IMG_7550.jpg

雨が写ってます。暗くて寒かった~。
20080510IMG_7472.jpg

たまにはレンズを下向きにしてます。でも後姿じゃあね・・・。
20080510IMG_7685.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<5月11日 今日は撮影無し | メイン | 5月9日 チョコ撮り>>
コメント
- -
雨の中凄いファイトで、綺麗なホバを沢山ゲットされたようですね。低速ホバは背景も綺麗で、けして雨の時に写したとは思えないです。
なかさんとか、しのびさんとか、皆さんのファイトには負けます。(^^♪
2008/05/10 22:34  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
朝早くから撮影お疲れさまでした!
sasakiさん帰宅後に、ようやくホバリングが撮れましたよぉ~
明日も雨の中の撮影ですか??
2008/05/10 22:56  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。朝お待ちしてましたのに~(笑)
 本当はもう少し絞って撮りたいんですよね。
 今日は暗いのでやむを得ず低速って感じです。
 
 いや~、雨の中全く雨装備無しで登場したしのぴさんにはかないません!
2008/05/10 23:11  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 今日アップされたホバはやはり私が帰った後のですか!残念。
 明日は5時集合ですよ!私は5時半です(笑)
 
2008/05/10 23:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
雨の中ご苦労様です。
明日も雨のようですが、行かれるんですか?
私はのんびり起きます(笑)
2008/05/10 23:48  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
風邪引かないでくださいね。カワちゃんのように防水の羽毛はないのですから。ところで、私はこのパープルバック、好きです。
2008/05/10 23:57  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
雨の中のホバ、やっぱりいいなあ~。
こればっかりは雨の中意を決していかないと撮れませんからね~。
ようし、明日は雨でもいくぞ~~・・・・。

と、寝る前の意気込みはあるんだけど・・・。
2008/05/11 01:10  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しかし最近は雨の中出も撮影に出かける人が増えて困りますね?・・・・
少し前まではほとんど撮影に来る人がいなかったのにな~、だんだん独り占めが出来なくなってきたな?・・・
やはり天気の良い日に存分に撮りたいですね?・・・・
2008/05/11 02:46  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

5時半だと一番乗り出来ませんね。^^
午後もホバは有りましたが、全然撮れませんでした。^^;

今日は午後からか行く予定です。♪
2008/05/11 04:47  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 おはようございます。
 って、まだ寝てますね。私も寝なおします(笑)
2008/05/11 06:41  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 おはようございます。今朝は寒かった(冷たかった)です。
 風邪ひくといけないので、撮影しないで戻ってきました。
 
2008/05/11 06:43  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん
 
 おはようございます。
 今日は寝ましょう(笑)
 こんな日に川にいたら風邪ひきそうです。
2008/05/11 06:44  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 おはようございます。
 先ほどはどうも(笑)
 カワちゃんの声は聞こえても姿は確認できず・・・。
 30分ほど歩いてましたが寒くって限界でした。
 N公園は声すら聞こえませんでした。
2008/05/11 06:46  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 おはようございます。
 泣く泣く帰還です。金曜日撮りに行っておいてよかった~。
 雨が冷たくって傘を持つ手が痛かったです。
 風も強いし。
 午後雨が止むと良いですね。
2008/05/11 06:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
前ホバに雨水がらみですか。いい雰囲気ですね。
寒い中ご苦労様でした。
僕は今週は今日しか休みがないのですが、大雨で放心状態です。
2008/05/11 10:35  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
さすがsasakiさん、あのホバを逃しませんね。
私は撮れませんでした。
画面に入らなくて、良かったー(笑)
雨と風で寒かったですが、頑張られましたね。
2008/05/11 12:21  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん

 こんばんは。この週末の雨は残念でしたね。
 雨、風、寒さ、私は寒さに弱いので今朝は早々に撤収しちゃいました。
 もうちょっと我慢すればよかった~。
2008/05/11 21:09  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。今日はすれ違いでしたね。
 あの後どうでしたか?気になりながらも帰らざるを得なく・・・。
 もっと撮りたかったです。
2008/05/11 21:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/311-769fef3e
| メイン |
