- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月11日 今日は撮影無し
- 2008/05/11(Sun) -
5時集合って事で川に行きましたが、雨も風も強く、しかも暗いので、機材は出さず川を眺めてました。
カワちゃんの声は聞こえますが姿は確認できず。(見つけられないんです・・・)
寒さに弱いので30分ほど滞在し引き上げました。
でもせっかくの撮影日、N公園を覗きに・・・でも寒いのですぐ撤収。
今日は昨日の在庫です。

久しぶりの止まりモノ。
20080510IMG_7678.jpg

お食事中の方は見ないでください(笑)
20080510IMG_7521.jpg

隠れてないで出ておいで~。
20080510IMG_7649.jpg

今日はこれだけです。ホバが無くてスッキリ?
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<5月11日 M川 ちょこ撮り | メイン | 5月10日 M川>>
コメント
- -
おはようございます
えっ、雨の中・・・頑張り過ぎですよ!
しかもNにまで・・・風邪ひかないようにね。
2008/05/11 08:48  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
行ってみた・・・というだけで凄いですね。(^_^;)
今週末は寒くて風も強くて・・・。すっかり日和見しています。珍しい(?)止まりモノ、いいじゃないですか。
2008/05/11 13:37  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
僕は今日昼頃、Nに行って見ました。
チビ池に来ているのに会えましたが、まだ大きい池にはきてくれないとのこと。
はやく戻ってきて欲しいですね。
2008/05/11 18:08  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
悪天候の中出掛けるとはご苦労様です。
私は寝て曜日で12時間は寝ましたかね(笑)
2008/05/11 18:18  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

午後の川でホバを撮られたのでは・・・。^^
ロンパパさんも数多く撮ったようです。♪
2008/05/11 20:24  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバ抜きのsasakiさんですか?一休みですね。またsasakiさんのホバ祭り楽しみに拝見させていただきますから。
2008/05/11 20:46  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
今日、川に行ってきました。
328担いで、ホバ捜してる○○神に遭遇しました。
しかも3回もです。
あの方、確か最後にホバ撮ったらいつの間にか居なくなってました。
目の錯覚だったのかなあ・・・?。
2008/05/11 21:00  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん
 
 こんばんは。
 結局今週は参戦できなかったのでしょうか。
 ホバもたくさん撮ったんですけど、気に入るのとなると・・・。
 まだまだ撮らないと(笑)
2008/05/11 21:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん

 大きいほうに戻ってきてくれるのが楽しみですね。
 できれば家族連れで(笑)
 
2008/05/11 21:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 朝5時前に出かけて7時前に戻りましたが、出たのも帰ったのも気付かれませんでした(笑)
 最近、早起きしてもあまり眠くならなくなりました。
 
2008/05/11 21:17  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。今日はお世話様でした。
 ホバ楽しみにしてますよ!今日の分は全部今日中にアップしちゃってください(笑)
 856でデカホバ楽しみですね。
2008/05/11 21:19  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。遅い出勤でしたね(笑)
 ロンパパさんのホバも楽しみなんですよ。
 メディア一杯撮ったって言ってましたから。
 
2008/05/11 21:21  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。実はちょこっと撮りにいっちゃいました(笑)
 明日アップしますよ♪
2008/05/11 21:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 誰でしょうね?私は428を水洗いしていた○○神さまを見ましたよ(爆)
 ちなみに私は今日ロンパパさんにお会いしたのは2回なので別人ですね。
2008/05/11 21:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは、私はあの後からホバばかり1000カット
位いきりましたね、その代わり水絡みは全滅です?・・
でも午後少し撮れたから良かったですね?・・・
2008/05/11 21:34  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はホバ休みですね、川や公園にと精力的に移動されその執念に脱帽です。
久しぶりの止まりもの、ひきこもりも居ますね。
私も今日はひきこもりでした。(^^♪
明日から、雛祭り期待して行きます。(^^♪
2008/05/11 21:40  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。今日はお世話になりました。
 朝、あのまま残ればよかったです。
 まつもとさんが来るまで30分で冷え切っちゃいました(笑)
 午後はあの短い時間でも200枚くらい撮れました。
 あの何段?ホバのおかげです(笑)
2008/05/11 21:46  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 週末、それも朝だけなので天候を気にしている余裕が無いんです。
 でも今朝の寒さには負けました・・・。

 N公園に行ってみると、やはり328(+テレコン)ではここ(N)がベストかな~なんて思ったり。
 雛祭りも遠いいんでしょうね~。
 
2008/05/11 21:51  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
ホバ載せてないの?
きっと綺麗なのをいっぱい撮られたはずなのに。
やっぱり一枚は載せて欲しいなー(笑)
2008/05/12 04:56  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 これ、昨日の朝諦めて帰ってからアップしちゃったんですよ。
 ホバも大事に使おうと(笑)
 金曜日からの在庫はこれからしばらく続きます。
2008/05/12 21:37  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/312-8ce1ab78
| メイン |
