- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月17日 M川
- 2008/05/17(Sat) -
今朝もちょっと寝坊、5時には間に合いませんでした。
到着してすぐホバ撮り逃し・・・嫌な予感。その後もホバにピントが来なくて半分以上は撮れなかった(涙)
というわけで、kozyさんからのリクエストも頂いているので、今日はホバ無しです。
途中からテレコンを2倍に替えてテレムツゴローにしました。
画質もAFスピードも落ちるので常時使う気にはなりませんが、やはり大きく撮れるのは良いですね。

お魚2匹、欲張りですね~。
20080517IMG_8323.jpg
20080517IMG_8324.jpg

20080517IMG_8330.jpg

本当はムツゴローでデカホバ撮りたかったんですよね・・・水絡みよりも(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<5月18日 M川 | メイン | ホバ~。④>>
コメント
- -
今日はお世話様でした。
なかなか思うように撮れないもんですよね^^
私はホバより水絡みなんですが、ホバばかりでした(笑)
2008/05/17 22:03  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
あや、ホバを撮り損ないましたか。おととい川に行った時のホバも、微妙にピンが甘かったり、使えるのは少なくてがっかりしました。易しいようで結構うまくいかないもんです。
2008/05/17 22:11  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。今朝はお世話になりました。
 ホバ、4GB分くらい撮りたかったんですよね~(笑)
 それでも150枚くらい撮りましたが、なんかイマイチ。
 特にムツゴローでのホバは微妙・・・。
 明日はNの予定です。
2008/05/17 22:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 いや、ホバは撮ったんですよ。でももっと撮りたかったんです(笑)
 同じような色・形のばかりなんですよ。
 堰の滝バックのが撮りたかったです(笑)
2008/05/17 22:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
でかホバ撮れなくて残念でした。
でも、僕はとびをとれない日々を過ごしています。
2008/05/17 23:17  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
本当は大きなホバリングを撮りたかったんじゃないですか?(笑)
別にホバリング写真を1年続けても良いですよ、sasakiさんのページらしくって(笑)
2008/05/18 00:55  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

昨日はお世話様でした。
去年は滝ホバをとりましたよ~。^^

独り占めのお魚ゲットのカットですね。♪
ホバなしのページも偶には好いかも。^^
2008/05/18 04:04  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。今日もこれから出陣です。
テレコン2倍で問題あは少ないようですね、天気の良い日には、もっと試したいですね。
色も良く出ていて、大きなカットは魅力ありますね。
私も、常時テレコン付きで、一歩前進心がけてます。(^^♪
2008/05/18 04:28  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
2匹を捕ったのは面白いですね。
sasakiさんがホバを撮り逃がすとは、
信じられないけど。
2008/05/18 05:08  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさんさん

 こんばんは。
 今日はNか迷って、ホバ重視でMでした。
 ホバに惹かれちゃうんです(笑)
2008/05/18 22:02  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 1年ホバってつもりは無いんですが、ホバシーズンはねえ(笑)
 
2008/05/18 22:04  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。今朝もお世話になりました。
 移動しようとしたときのホバには参りました(笑)
 なんでいつも・・・。
2008/05/18 22:05  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あれ~?メディアの中は、多種多様のホバを見たような気がしてますが、あれは幻だったのかなあ?(^^ゞ
カワちゃんを捜せ~ってのもあったような???。
ま、そのうち出てくると思いますが・・。(笑)
今日もお疲れ様でした。
2008/05/18 22:05  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 テレコン、やはり画質は厳しいです。
 今日の水絡み&飛びモノはメタメタでした。
 2倍は止まりモノかホバまでですね。
2008/05/18 22:07  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 今日も光の具合か厳しかったです。
 撮り逃しより、撮ったけど・・・というのが多いです。
 残念。
2008/05/18 22:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 カワちゃんあまり遊んでくれませんでしたね。朝は良かったのに。
 ホバですか?ここは昨日のですよ。
 昨日の分は撮り逃しが多いと言いながら、まだ未処理のが10ホバくらいあります。
2008/05/18 22:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/318-9dfe5ddb
| メイン |
