- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月6日 ホバ♪
- 2008/06/06(Fri) -
今日は予定通り公園でした。
自宅を出るときは小雨ですぐに止みそうでしたが、北上するに従い雨が強くなり、天気予報を恨みました。
でもフィールドに着いてパラソルを差し準備をしていると雨も上がりました。万歳~!
でも(笑)その後2時間ほどはカワちゃん1回通過だけ・・・。
川のカメラマンが移動してくると同時にカワちゃんも島に来てくれるようになりました。
その後はホバ♪など楽しませてくれました。
20080606IMG_8153.jpg
低速SSモノ。
20080606IMG_8106.jpg
空抜け。今日はこれが多かったな~。
20080606IMG_8128.jpg

問題?シーン。この♀、1番子じゃないかな・・・。この前のシーンは後日(笑)
20080606IMG_8032.jpg

20080606IMG_8247.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<6月7日 今日も公園 | メイン | ほば~。>>
コメント
- -
よかったですねえ、念願のホバが撮れましたね。これじゃあ明日の行き先は決まったようなもの・・・・と思ってる人がいっぱいいるんだろうなあ。(^_^;)
2008/06/06 22:22  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
あれえ、○○神に留守番させてたんですか?
ま、物騒な時代になってるからたまには留守番くらいさせても良いでしょう。(^^ゞ
よかったですよね~、ホバ三昧を楽しんで来られて。
これからKも賑やかになって、また出が悪くなったりしたら・・・・。
ああ、考えたくないです~。(爆)
2008/06/06 23:06  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
有意義な休日を過ごせたみたいですね!
ホバを撮れてニヤニヤしているsasakiさんの顔が思い浮かびます(笑)
2008/06/06 23:23  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日は久しぶりでした。
こんなにいっぱいホバ撮れて満足したでしょう。
良いな。
今朝ももう写してる時間ですか?
2008/06/07 06:13  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
良いな、良いな~♪ホバホバって良いな~♪
今日は良い天気なのに自宅待機…。つまらん!
今頃、あんなことやこんなこと、やってるんだろうな。
2008/06/07 11:17  | URL | にゃち #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバ撮れてよかったですね。
○○神より強い方が移動されてきて出も良くなったってことですよね。結局○○神でないことの証明にはならなかった?(笑)
チビちゃんまだやなぎの中にいるんですかね?追い出されなかったのかな?
2008/06/07 14:56  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんにちは。今朝はお世話になりました。
 あの後どうだったのでしょう?
 今も出たくてウズウズしながら自宅待機です(涙)
2008/06/07 16:01  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんにちは。お仕事中ですよね?
 明日は雨でも出撃ですね。
 今日は大勢でカワちゃん警戒してました。
2008/06/07 16:02  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんにちは。
 ニヤニヤより、日焼けで顔が痛いです。
2008/06/07 16:02  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんにちは。
 今日は遅めの出撃&いつもどおり10時撤収でした。
 昨日ほどではありませんでした。
2008/06/07 16:03  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
にゃちさん

 こんにちは。
 私は門限(爆)があるので・・・。
 土曜は11時、日曜は9時帰宅なんです。
 夕方も行きたいんだけどな~。
2008/06/07 16:04  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんにちは。
 あれ、二日酔いで自宅待機ですか?
 チビちゃん、柳の中というか、パパが乗っかっちゃてましたよ。
2008/06/07 16:06  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/338-82bfe78d
| メイン |
