- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風接近
- 2007/07/14(Sat) -
夕方再度出動!
機材は持って行きましたが、様子を見てすぐに帰るつもりでした。
でも到着早々にカワセミちゃんの声がしたので機材をセット。
でも出ない。声は何度か聞こえました。
5時半近くになったので帰り支度をして、全部片付け終えたところで
目の前(一番近くの枝)に飛来・・・。

慌てて機材をセットし終えた所で一番遠い枝に移動・・・。
その後対岸に移り見失ったので、再度帰り支度をして田んぼを経由して
帰っていたら、田んぼの近い枝にカワセミちゃん。

証拠写真でも撮ろうと携帯を取り出そうとしたら、こっちを見いて
ホバをしてくれました。
まるで「明日来いよ!」とでも言っているかのように。
(勝手な思い込みです・・・。かなり重症です。)
IMG_2941.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<7月16日 | メイン | 7月14日>>
コメント
- 言ってますx2 -
え?夕方も出動ですか??
でも、何度も会えたみたいでラッキーでしたね!

ホバの写真は見てないのでなんともですが
アップした写真でさえ、明日も来いよ!って顔ですよ。
どーすんの、sasakiさん!(爆)


先生
 なんだね?
ここに超弩級の重症患者が居ました。
 どれどれ、本当だ、ご本人には伝えないでおこう・・・
はい、先生、その方が良いですね。
 本人のためだ・・・
2007/07/14 22:56  | URL | しのぴ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
さすがに・・・
仮面ライダーを見るため帰宅しました(嘘)
すきあらばですかね?(爆)
2007/07/15 08:15  | URL | しのぴ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

お疲れ様でした。
結構風も強くなったので、しのぴさんも撤収かな?と思いながら帰りました。
S池の方がまだ良かったみたいですね。
2007/07/15 12:05  | URL | ys #-[ 編集] |  ▲ top

- -
当たりです!sasakiさんの予想通りです。

一度は諦めて帰りました。
が、しかし!12時ころに晴れたから、また行っちゃった。
あはは(苦笑)
2007/07/15 16:00  | URL | しのぴ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
3時頃のK公園はアウトでした。
気配すらなし。明日が思いやられるなー・・・。
2007/07/15 21:44  | URL | おじゃる #xD/LpweI[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

やはり!ただで引き下がるとは思ってませんでした(笑)
そういう私は夕方S池に。
朝同様、一度もシャッター切ってません。
2007/07/15 21:58  | URL | ys #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おじゃるさん

明日はS池の予定です(朝、気が変わるかもしれませんが)。
ただ、田んぼまでの道がドロドロです。

2007/07/15 22:03  | URL | ys #-[ 編集] |  ▲ top

- -
sasakiさんからのコメントを読み、ガソリンが無かったのを思い出したので給油してきました。

明朝でも良いのですが、ロスタイムになるので(笑)

既に浜降祭の格好をした人が、街中をウロx2してましたよ。
2007/07/15 23:25  | URL | しのぴ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/34-9eff615d
| メイン |
