- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月14日 ちびちゃん
- 2008/06/14(Sat) -
今日は5箇所梯子しました(爆) うち2箇所はボウズですが、良いんです♪
ちびちゃん撮りた~い!と思っていて、2箇所で撮れました。止まりモノですが・・・。
今週は在庫不足に苦しみそうなので、今日はそのうち1箇所分だけアップします。

この場所ではこのバックは良いほうかな?
20080614IMG_9120.jpg

コンクリートばかり。
20080614IMG_9177.jpg

20080614IMG_9225.jpg

飛ぶのも壁際ばかり。
20080614IMG_9130.jpg
対岸からだと遠いし、上から撮ると飛び込む位置は見えないんです。

というわけでホバ無しです。今日は一度も見ませんでした。いいな~yanaさん。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<6月15日 N公園 | メイン | 6月7日 ③>>
コメント
- -
雛ちゃんが撮れて良かったじゃないですか。やっぱり雛ちゃんはかわいいなあ・・・。(^_^;)
2008/06/14 21:41  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 可愛いですよね♪
 何度も何度も一生懸命飛び込んでました。
 見えませんでしたが(笑)
 明日も会いに行っちゃうかもしれません。
2008/06/14 21:49  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
そうですよ~。雛カワちゃん撮れれば喜ばなくちゃ。
行かれない人だって一杯いるんですからね~。
4カットの雛カワちゃんが特に可愛いですね~。(^_^)v
2008/06/14 22:54  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
5箇所をハシゴって凄いですね!
チビセミ撮れて良かったですね。
カワイイですもんねぇ~
2008/06/14 23:42  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
5箇所も回られたんですね^^
でもチビちゃん撮れてよかったですね。
私はホバしか撮れませんでした(笑)
しかも、sasakiさんの無線を察知したのか、あの後は出なくなりました(爆)
2008/06/14 23:47  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
サラリーマンは週に多くて2回しか休めないので、1箇所で出ないと焦る気持が分かりますが、5箇所とは良く動いたもんだと、感心しています。(^^♪」
でも、雛に会えたのは、幸運でしたね。
今日は何処と何処予定でしょう。(^^♪
2008/06/15 11:33  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
へー、5箇所も!
よく回られましたね。
ちびちゃん、可愛いですね、
写せて良かったですね。
2008/06/15 12:15  | URL | なか #jnRiruIs[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 今日はお世話になりました。
 出は渋かったけどホバが見れて良かったです。
 最後にもうひとホバ欲しかったですね(笑)
2008/06/15 21:28  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 久しぶりでしたね!
 しのぴさんが帰った後、もう1回だけ来ましたよ。
 ホバは無かったですけどね。
2008/06/15 21:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 今日はどこもイマイチだったようですね。
 N公園も私が撤収した後は出るのかな?と思ってましたが、あまり芳しくなかったようで。
 今日はチビちゃんには会えませんでした。
2008/06/15 21:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん
 
 こんばんは。
 今日はお世話になりました。夕方寒くなりましたね。
 軽装&自転車で大丈夫でした?
 昨日の5箇所巡りは、時間があったので普段行けないところに行ってみたんです。
 いつもの場所はどこもコレといって良い状況では無かったので。
2008/06/15 21:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかさん

 こんばんは。
 今日はお世話になりました。新兵器びっくりしました。
 出はイマイチでしたね。それに堰は狭くて撮りにくいです。
 あれなら昨日のチビちゃんに会いに行けばよかったかも(笑)
 
 
2008/06/15 21:43  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/346-a6ad20b2
| メイン |
