- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月15日 堰
- 2008/06/17(Tue) -
困ったな。週末までもたないかな?
ちびちゃんは止まりモノばかりでもう出すのが無いし、ホバも日曜日の夕方にちょっと撮っただけだし。
困った困った。
夕方の止まりモノはISO上げたので厳しいんですよ。
これはISO100なんですが、ISO400でも粗さが目立つ・・・。
20080615IMG_0958.jpg


そんな状況ですが、ホバをもう出しちゃいます。
20080615IMG_0910.jpg
20080615IMG_0911.jpg
20080615IMG_0912.jpg
いや~、ガードレール取っちゃって(爆)

こっちはこれ1枚除いてみんな草被り。後ろ姿だしね。
20080615IMG_0863.jpg
結局土日でホバを見たのはこの2回だけでした。
土曜の早朝、私が堰を撤収したすぐ後にホバりまくったというのは何故でしょう?
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<変なのばかり | メイン | 6月14日 ちびちゃん②>>
コメント
- -
こんばんは。

やはり・・・?。
ですか?。^^

たまたまですよ。♪
2008/06/17 19:06  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
そうですよ、たまたまだと思います。
やはり週末組みなので焦る気持があるんでしょうね。
ガードレールでも、ホバはホバ見事にゲット出来た事素直に喜びましょう。(^^♪
2008/06/17 20:01  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 たまたまですよね。そのたまたまが何度もあるんですが・・・。
 やはり堰は相性が悪いのかな~。
2008/06/17 21:30  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 土曜日は焦ったわけではなく、予定通りの移動だったんですが、もうちょっと居残ればな~と後の祭り。
 今週もNメインで行きます。
2008/06/17 21:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日は早いアップでしたね!
ホバリング良いじゃないですか!
在庫が厳しいのは皆同じかな?
あ、ホバリング長者が居るんだ(笑)
土曜日のN公園でホバ三昧♪
羨ましいですよね!

あ、本当だK公園の間違いですね・・・
2008/06/17 21:48  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 えっ、N公園?K公園ですよね?
 土曜のN公園はあーさんと一緒に撤収したので常連さんは撮っていないと思います。
 アップが早いときは予約投稿です♪
2008/06/17 21:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
予約投稿で、私がこの次の次ぐらいに出そうかな~~っと予定してる画像ばかりが一挙に出てきましたね。
・・・。
どうしよ。(汗)
あの日のやな予感ってこれだったのか?(^^ゞ
2008/06/17 22:17  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 早い者勝ちです。
 明日は変なのを出しますよ(笑)
2008/06/17 22:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
どうも何処も出が悪いようですね。
おまけに梅雨空になりそうな週末ですね。

困った×2^^;
2008/06/17 22:42  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
いやあ、今週はOJさんをのぞいて皆さん在庫生活難ですね。お仲間が増えて喜んでいいやら・・・。今週末のお天気も怪しいし、しばらくは我慢ですかね。(春先にもそう言って慰め合っていたような)
2008/06/17 22:56  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
週末も厳しい天気のようですね、雨の中でも出てくれれば良いんですがね?・・・・・・
2008/06/18 03:53  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 困りましたね~在庫が無いです。
 それなのに今朝も寝坊でした。
 
2008/06/18 21:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 私の在庫生活は見られたもんじゃないです。
 良い止まりモノも無いんですよね。
 去年のK川の出そうかな。
 K川カワちゃん何処に行った~!
2008/06/18 21:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 私は雨天決行ですが、この前のK公園のように雨でも行列なんでしょうか(笑)
 何処に行くのかも悩みますね。
2008/06/18 21:16  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/349-1ddc896b
| メイン |
