- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月29日 N公園
- 2008/06/29(Sun) -
今朝も行ってきました。4時半ちょい過ぎに現地着。雨対策をしてしばらく待っているとチビ登場。
追うようにお父さんも来てしばらく追いかけっこ。その後20分ばかり2羽で池に滞在してました。
結局チビは40分くらいいたかな?一旦飛び去り、また30分後に登場。またお父さんも来ましたが、
自分の食事だけ終えるとすぐ帰り、チビはまたも30分滞在。結構お魚食べてました。
8時半に撤収するまで楽しませてもらいました。
20080629IMG_2609F.jpg

1枚だけ?って言わないでください(笑)
今日も暗くって止まりモノしか撮ってません。今週は1日1枚、止まりモノで流します。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<6月29日 N公園② | メイン | 寝ちゃった>>
コメント
- -
ここのフィールドは朝早くは結構楽しましてくれるみたいですね、Iは最悪みたいでしたよ?・・・・
私は今日はお休みでした・・・・・・
2008/06/29 17:58  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日は更新がないので、どうしたのかと思っちゃいました。(^_^;)
2日間ご苦労様でした。止まりモノとはいえ、撮れたんだから胸を張っていいのでは?私はとうとうRさんにsasakiさんから○○神が乗り移ったと言われちゃいました。(゚_゚;)
2008/06/29 18:02  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

これだけ楽しまれたのですから、当然お水も・・・。^^
楽しみにしていま~~す。♪
今朝のIは悲惨でした。^^;
2008/06/29 18:47  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
↑の方なんて気にしないで止まりモノどんどん出しましょう。
そうしてくれると、私も止まりモノ出しやすいです。(笑)
お水も良いけど、やはり止まりモノが一番ですよね~。
って、私は今日も水絡み惨敗でしたけど。(爆)
2008/06/29 18:53  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
この子の器量がはっきりわかる一枚ですね。この視線がたまりません!!
2008/06/29 20:23  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
4時半とは凄いですね、私は晴れてても起きてません。
努力は報われる、早起きは三文の徳を立証されたんですね。写せる写せないの前に出が良いか悪いかですね。
これからは、右肩上がりで出てくれると思います。(^^♪
2008/06/29 20:29  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
悪天候での出撃ご苦労さまです^^
看板での止まり物は解像度抜群でいいですよね。
2008/06/29 21:02  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。 
 今日はお休みでしたか。絶対どこかで撮っていると思ってましたが(笑)
 Nは朝だけですね。私にはちょうど良いです。
2008/06/29 22:10  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 金曜日も早起きしてたので眠くて眠くて。
 今日は止まりモノに専念しましたが、なかなか楽しかったです。
 ○○神ともバイバイできました(笑)
2008/06/29 22:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 水絡みは無いですよ。だってISO800でもSS1/100にいかない・・・。
 昨日ISO400以上にはしないと誓ったので止まりモノに専念しました。
2008/06/29 22:15  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 今週はずっと止まりモノですよ。
 今日は割り切って止まりモノに専念したら、結構楽しかったです。
 チビを撮りまくりました。
2008/06/29 22:17  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 チビちゃん、ちっちゃいお魚を結構食べてましたよ。
 お父さんに負けず飛び込みまくってました。
 飛び出しはみんな青とオレンジの線になってます(笑)
2008/06/29 22:19  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お疲れ様でした。
今朝は、思いっきり雨が降っていたので、やめました。
sasakiさんの根性をみならわなければいけないなあと思いますが・・・やっぱ、行くなら晴れているときのほうがいいなあ^^;
2008/06/29 22:19  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 今日は雨のおかげで川を避けて公園に来てくれました。
 待ち時間も短く退屈しませんでした。
 晴れの日もこんなに池に来てくれると良いのですが(笑)
 
2008/06/29 22:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 Nは良いですね♪ここなら328+テレコンでもOKです。
 今日はずっと一人ぼっちでしたが、撤収する時に入れ違いでお一人カメラマン参上です。
 あの後どうだったのかな?
2008/06/29 22:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 いや~、空いてると場所撮りがしやすくって良いですよ(爆)
 上に行ったり下に下りたり自由に動き回れました。
 チビもすっごく近くまで来てくれました。
 近すぎて撮れませんでしたけどね。
2008/06/29 22:29  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
早朝過ぎます、起きれませんので
カワセミに、もうちょっと遅く出て来てと伝えておいて下さい!
宜しくお願いします♪
2008/06/30 00:13  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 嫌です(爆)
 私は時間制限があるので早いほうがありがたいんです(笑)
 
2008/06/30 21:16  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/362-3383607a
| メイン |
