- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月13日 N公園・・・
- 2008/07/13(Sun) -
今朝もイマイチでしたね。カワちゃんの出もですが、私自身も(笑)
結局夕方もリベンジしに行きましたが、止まりモノ以外無し。
その止まりモノさえ、ISO100に拘って被写体ブレばかり・・・。
先週撮影した止まりモノよりいいのは無かったな~。

これはISO400。ちょっと粗いですね。
20080713IMG_3481.jpg


朝の画像。ホバ撮りた~い!
20080713IMG_3321.jpg


週末に撮った在庫で1週間繋げるのがきつくなってきました。
というわけで気が変わるまで(笑)、撮った当日出し以外はblog更新をお休みします。
質の悪いのを無理して垂れ流すより、皆さんのを見て勉強します。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<7月19日 ホバ | メイン | 7月12日 N公園・・・>>
コメント
- -
こんばんは
今日はお疲れさまでした。
テレコンをかましてるので、画質の劣化は仕方ないですね。
本来ISO400なら問題ない画質のハズですからねぇ~。
てか、高画質を目指し過ぎなのではないでしょうか?(笑)

1D系が気になっている様ですね。
もう、買うしか無いと思うのですが、あははは(笑)
2008/07/13 22:10  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
今朝はもうお出かけのあとでお会いできませんでしたね。いいカット私は数枚でした、リベンジするには頭痛が必須です!!冬のナスボー一括は今月から受け付けているそうですよ。ってなんで私知っているのでしょう??
2008/07/13 22:19  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 今日はお世話になりました。
 しのぴさんがチビちゃんを呼んでくれたおかげで坊主にならずに済みました。
 テレコンの影響だけじゃないと思うんですが・・・。
 ノイズ処理するソフト何がオススメですかね?
 1D系はマーク2なら何とか。3N出たらしのぴさんからゴニョゴニョ・・・。
2008/07/13 22:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 今日は早めに撤収しました。
 yanaさんにイジめられる前に避難したとも言います(爆)
 ボーナス?自由になるのはごく一部ですからね。
 仕事は急には休めません。
 以前、車にはねられた翌日、頭に包帯巻いて出社しました(笑)
 
2008/07/13 22:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は見事に入れ違いでしたね(爆)
私も朝はsasakiさんが帰る頃だと思って行きましたから(笑)
3N出たらお下がりがあるから良いですね。今から頼んでおいた方がいいですよ(笑)
2008/07/13 22:37  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。もうお見事としか言いようが無いです(爆)
 予定よりも1時間以上早めに引き上げようとしたら、それを見透かしたように登場するなんて。
 3Nのお下がりですか。しのぴさんに10万で譲ってくれって頼みました(笑)
2008/07/13 22:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はお世話になりました。そうそう、毎日必ず何かを貼ろうなんて思うと、在庫払底恐怖症やら、ボウズ友の会やらの亡霊がちらつくわけですよ。賢明な措置というやつかもしれません。(^_^;)
2008/07/13 23:31  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は1番のりでしたか?・・・・
私は土曜の出の悪さと、芸の無さに懲りてIへ直行しました?・・・・・
2008/07/14 03:02  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

気楽に撮って、気楽に更新しましょうね。^^
昨日は堰とIのチョコ撮りで下。
2008/07/14 06:02  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
早く気が変わって下さい~。
じゃないと、一日分を7分割して垂れ流してるのが私一人になっちゃいます。
二人でやれば怖くないでしょ。(爆)
2008/07/14 16:34  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。なんかマクサンの話題が出てますが、確かに40Dとは抜群に全ての面で違いますね。
マクサンならサンニッパも有効に働くかも知れませんね。
垂れ流しはお互い様です。でも人それぞれですから、何ともいえません。(^^♪
Rさんがいいこといってますね。(^^♪
2008/07/14 21:53  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 seagullさんのように少ないチャンスも確実に押さえられれば・・・。
 早朝から家族サービスまでの時間帯の出撃がノルマになって、撮れなければ午後も・・・なんてのに疲れたのかもしれません。
 まあ、そのうち気が変わるでしょう。
 ホバ祭りなんてあったら毎日ホバ出しますよ♪
2008/07/14 22:20  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 2番乗りでした。しばらくカワちゃんも登場せず・・・。
 土曜の芸の無さもあって、早めに引き上げちゃいました。
 Iは遠いから行けません。
2008/07/14 22:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 毎日更新しなくていいや!と思ったらすっかり気が楽になりました。
 堰もしばらく行ってないな~。次行くのはいつだろう?
2008/07/14 22:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 いや~、ロンパパさんはもう遠くに行っちゃったから(爆)
 これでD3かD300?D700?になったらどんなに凄いのが出てくるんでしょう?
 点景でちょっともやっとしたのが1週間続くようになったら考え直します(笑)
2008/07/14 22:29  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。osadaさんのは垂れ流しじゃないですよ。
 でもマーク3良いですね。借りなければ良かったかも(笑)
 15万円前後で買えそうなマーク2に興味が(笑)
2008/07/14 22:31  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あ、更新を待っていたら、平日の更新はないんですね(^^;
デカイとまりものを見せられると、やっぱり長玉が欲しくなります。もちろん、ライトグレーでですが…。
2008/07/15 22:37  | URL | にゃち@夜勤中 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
にゃちさん

 こんばんは。
 平日というより、撮った当日だけにしました。
 ちょこ撮りしたら平日もあるかな(笑)
 ライトグレーのにしたらボディは?428は?
 C社とN社併用するんですかね?
 C社手放します???
2008/07/15 22:44  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/376-374338b2
| メイン |
