- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月2日 N公園
- 2008/08/02(Sat) -
懲りずに朝一は某所へ・・・。今日もカワちゃん不在で30分程度でNへ移動しました。
どうも某所経由のN公園ってのは気持ちが入らないのか、集中できません。
飛び込む時はよそ見した時(爆) 何度かあった飛び込みは全滅です。

というわけで今日も動きがありません。
20080802IMG_6350.jpg

20080802IMG_6530.jpg

20080802IMG_6164.jpg
上の続きではありません。
20080802IMG_6546.jpg
午後はプールへ。そろそろ行こうかと出かける準備をしているとイジワルYさんからTEL。
「出まくってるよ。ホバも!」なんて(涙)

いつもの公営プールと違ったのでなかなか良い光景が見れました(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<8月8日 ぼうず巡り | メイン | 7月30日>>
コメント
- -
こんばんは
Yさんって方、優しいですね(笑)
明日は超チョコ撮りなんですよね?
良い事があると良いですね!ホバとかホバとか(笑)
2008/08/02 22:52  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
Yって私も同じイニシャルですけどお、一緒になっていじってませんからねー。今日青Tの方ですね。私は電話のところでよろこんでいませんでしたから。そういえば今日はカワセミ色の人が3人いらっしゃいましたね。
2008/08/02 23:59  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なるほど、実はゆうさんはいぢめっ子、と。φ(..;)メモメモ
今日はお会いできるかな、しっかり撮って帰りましょう!
2008/08/03 04:40  | URL | にゃち #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

プールへはカメラを持って行ったりしませんよね。^^
水絡み!!、なんて撮ってはいないですよね。♪
2008/08/03 19:10  | URL | kozy #xPo9ZzqY[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。今朝はどうも。
今日はsasakiさんが、公園に来るのが遅かったので、ハスの近くでカワセミがホバして興奮のあまり気絶しているのではないかという説が流れるほどでしたが、違ったようで残念です。
2008/08/03 19:35  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん、でないと、以前にRさんをいじった人でしょうか。違ったら、名誉毀損で訴えられるの覚悟で書きました。違ったらごめんなさいね。<(_ _)>
しかし、良く言えば根性の粘り、悪く言えば、未練でシツコイでしょうか、出てくれなく残念でしたね。(^^♪
2008/08/03 19:55  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ハチゴローさん

 こんばんは。
 今日は渋かったですね。
 朝は寝坊だし、午後はボウズだし・・・。
 まあ、金曜から連休なので気が楽ですが。
2008/08/03 21:36  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 Yさんは男性の方です。
 昨日撮りすぎて今日はお休みだったようです。
 今日はお休みが正解だったかも。
2008/08/03 21:39  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
にゃちさん

 こんばんは。
 今日はしっかり撮って・・・撮れませんでした(涙)
 某所で夕方まで待ったほうが良かったかな?
 なんて。
 金曜日は寝坊しないようにします。
2008/08/03 21:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
KOZYさん

 こんばんは。
 コンデジは持って行きました。
 水絡みも撮りました(爆)
 本人了解済みですから大丈夫です(笑)
2008/08/03 21:45  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 今朝も寝坊しちゃいました。最近、日曜の朝はダメです。
 某所は午後ちょこっと見に行きましたけどカワちゃんが来る感じはしませんでした。
 連休はどこで撮ろうかな。
2008/08/03 21:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 未練たっぷりです。蓮はまだ咲きそうですけどね。
 お盆休みも期待しないで見に行きます。
 Yさん、正解です(笑)
2008/08/03 21:51  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日は良かったN公園は今日は駄目ダメだったみたいです。やっぱり疫病神はおいらなのかな?(^_^;)
2008/08/03 21:56  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。 
 誰でしょうね(笑)
 私もYさんからは疫病神扱いされてますので・・・。
 あと3日でお休みで~す♪
2008/08/04 22:21  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/384-0bdbeb17
| メイン |
