- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月31日
- 2008/08/31(Sun) -
8月最終日。夏も終わりっ!って感じです。
今日は公園に着くと既に撮影中。急いで機材をセットした所でカワちゃん退場・・・。
その後撤収までに横切り何度か、ちょっと滞在1回。ろくに撮れず撤収。
また「帰ったらフィーバー」なんだろうな・・・なんて思いながら帰りました。

午後、家事は早めに終わり(打ち切り・・・)再度公園に。
でも公園の手前で真っ赤なスーパーカーが移動中なのを確認し、公園は終わりかな?と行き先を変更。
20080831IMG_8705.jpg
常連さんにちょっと前までいたと聞いて、再度登場を期待。ここの所出は良かったと、お話を聞いていたら
いつの間に来たの? カワちゃんが止まってました。この止まり木、蓮の葉に隠れて見えにくいんです。
20080831IMG_8706.jpg
20080831IMG_8710.jpg
20080831IMG_8720.jpg
蓮の近くに止まったのを見たのは今日が初めてです♪
残念ながら蓮には止まってくれませんでしたが、今日はコレで満足。

こっちの杭に止まったのは何度か撮ってるんですが絵になりません。
20080831IMG_8784.jpg
道路側に止まられると遠くてね・・・。ノートリ、リサイズのみです。
20080831IMG_8749.jpg
また通おうかな♪
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<9月6日 | メイン | 8月30日>>
コメント
- -
こんばんは
おやx2、午後も出撃出来たんですね♪
あ、車が役に立ったみたいですね。
たぶん、その判断は正解だったと思いますよ。
結果、良い写真が撮れたみたいですね♪

なんか、凄くデカイ写真ありますねぇ~(笑)
これは、もう少し通うべきでしょうね。
最後の写真、惜しかったですね!(良い写真ですが)
2008/08/31 22:43  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
おおお、ついにゲットしましたか!おめでとうございます。でっかくして見たら、とても綺麗ですね♪
ついでに…私、その赤い車に乗ってました。久しぶりにマニュアル車を運転してみたくなりました(笑)。
2008/08/31 22:56  | URL | にゃち #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
念願のハスカワが撮れましたね。良かったです。Nはみんな見限ってあちこちに移動しまして、何とかつじつま合わせをしました。ハスカワの判断は正解でしたよ。(^_^)
2008/08/31 23:09  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

ついにハスカワgetですね~。^^
昨日の午後の川は、大賑わいでした。♪
2008/09/01 06:02  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
きれいなハスカワですねー。パチパチ。ここで昔私はザリガニ取ってましたよ。あのころカワちゃんを知っていたらー。
2008/09/01 21:08  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 デカくないですよ。Nの対岸より遠いかも。
 長いレンズが欲しいですね。
 50-500か150-500に手を出しちゃうかも(笑)
2008/09/01 21:27  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
にゃちさん

 こんばんは。
 まだゲットしてません。蓮の花に止まっているのを撮らないと。
 というわけで今週末も行きます(笑)
2008/09/01 21:29  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 もうちょっと蓮とカワちゃんが近ければ良かったのに。
 とりあえずNよりは撮れそうなのでまた通ってみます。
2008/09/01 21:31  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 蓮に止まってるのを撮れたら「ハスカワゲット!」ってタイトルで報告します(笑)
 川はいつ行くかな~。K公園も行ってないな~。
2008/09/01 21:33  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 昨日も横でザリガニ取ってましたよ。
 亀もカエルも小魚もたくさんいますね。

 ポスター、7枚あります。週末持って行きますね(笑)
2008/09/01 21:35  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
やはり執念が実りましたね、無欲の賜物と思っています。蓮の花の咲く池でカワセミが写せただけでも幸せですね。M川は汚いバックとボロセミに苦労してるのに・・(^^♪
2008/09/02 16:54  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 無欲じゃないです。ハスに止まれ~って心の中で叫んでました(笑)
 M川は出は良いのでは?Nは毎週何時間も待つので辛いです。
2008/09/02 22:44  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今週末は花に止まるかな?・・・・
そうしないと花が終わってしまいますね、でも天気が怪しいですね?・・・・
2008/09/03 19:01  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 花はまだ蕾もあるのでもうちょっと楽しめそうです。
 でもカワちゃん止まってくれないんです。
 お天気も心配ですね。
2008/09/04 21:45  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/392-bc8b3006
| メイン |
