- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スネ夫・・・
- 2008/09/20(Sat) -
にゃちさん、今週は私の番です。

今日はこういうの(パタパタ)を撮りたかったんです。
(先週の画像より)
20080914IMG_9744a.jpg
まあ、台風の影響でそんなに期待してませんでしたが、それでも1回くらいはと。
6時過ぎに着いて池を一回り。足元ドロドロ、杭も水没。カワちゃんいないな~とのんびり機材をセットし始めると、1回目の通過を確認。何処にも止まらず通り過ぎました。
その後水も引き、杭が顔を出してから1回止まりましたがすぐ飛び去り。
飛び込んだのは小川で1回だけでした。

ここから。その画像が無い理由はお分かりですね。
20080920IMG_9922.jpg
10時半頃呼び出しが入り終了。撮影枚数17枚・・・参りました。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<今日もスネ夫 | メイン | 明日は・・・>>
コメント
- -
お気の毒さまでした。おいらもはるかNで同じような目に・・・。(^_^;)
聞くところでは、午後のIは出ずっぱり飛び込み放題だったとのことですが。
2008/09/20 23:22  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは

呼び出しじゃ、仕方ないですね(汗)

ホバしろオーラ全開で行ったのが、カワちゃんをひかせたのでは?(汗)

ビギナーズラック(汗)

2度あることは3度ある(汗)

まだ休みはあります!頑張りましょう(汗)
2008/09/21 00:11  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

17枚も撮れましたか!^^
私は川のチョコ撮りで1枚でした。^^;
2008/09/21 04:58  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
私が着いてからの状況を考えると、信じられませんね。そんなに悪かったとは…。
写真のような黒バックホバ撮りたかったけど、チャンスなし。今日も期待して行ってみます。
2008/09/21 05:22  | URL | にゃち #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
やっぱり、○○神が目を覚ましたようで・・
前日はyanaさんの目の前で低空ホバ沢山したようですね。他の人から昨日M川で聞きました。
雨の後はM川が、一番水の少なくなるのが早いと思ったので、其処に行ったら、マズマズでした。
2008/09/21 10:04  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はNじゃなくIに行ってたんですね。
もう少し待っていてくれたら会えたのにね~。
・・・って私が早ければ会えたのかな?(笑)
そう、Sさんに天気情報問い合わせたら晴れ間が見えるって言うので、
地元は雨でしたがIに行ったんです。
着いた途端に雨がジャバx2、カワちゃん出てくれないし今日も惨めな一日でした。(^^ゞ
2008/09/21 17:23  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんにちは。
 今日も・・・参りました。
 来月まで撮影無しなのが辛いです。
2008/09/21 17:30  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんにちが。
 2度あることは・・・ホバはまだ1回(日)だけですよ。
 ビギナーズラックは仰るとおりです。
 チョコ撮りできるかな~。
2008/09/21 17:33  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんにちは。
 今朝はお世話になりました。
 運動会は無事終わりました?雨大丈夫でしたかね。
 私は来週です。翌日はTDLなのでカワちゃんに会えない・・・。
2008/09/21 17:35  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
にゃちさん

 こんにちは。今朝はお世話になりました。
 今日もジャイアンですか。羨ましいな。
 ドラえもんにお願いしようかな。
2008/09/21 17:36  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんにちは。
 ○○神・・・すっかり忘れていた言葉です。
 そうなのかな?
 次回10月までにお払いしないと。
2008/09/21 17:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんにちは。
 もうちょっと早く来てくれないと会えないですよ!
 今日は私からロンパパさんと、○○神を繋いじゃったんでしょうか?
2008/09/21 17:40  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私も来週は湯河原で法事なので、出撃なしです。
今日はいつもの場所で淋しいカメラマンが待っていました。あの子が、2回ミニホバやりました。ザリガニ採りのために?私はびっくりしてピンボケでしたが、ホバ専科の誰かさんは逃さなかったはず。あ、今日はそこにいなかったんでしたね。
2008/09/21 18:55  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 今日もIに行っちゃいました。ウソついた罰が当たりました(爆)
 Nでホバですか、私へのあてつけですね(笑)
2008/09/21 21:41  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/401-28435b4f
| メイン |
