- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もスネ夫
- 2008/09/21(Sun) -
Nに行く予定でしたが、ホバ撮りたくって(笑)またIに行っちゃいました。
既にkozyさんがおり、1度止まったとのお話に期待して待ちましたがさっぱり・・・。
結局1回止まって飛び去り、時間切れで撤収し終えたら飛んできて、慌てて準備し2度目の撮影。
今度は飛び込みましたが場所が悪く、草が被ってシャッター切れずじまい。まあ、シャッター切れても
撮れてたとは思えませんが(爆)
20080921IMG_9965.jpg

来週は運動会の為撮影お休みです。
翌日も朝からお泊りでお出掛けなので次回カワちゃん撮影は10月かな。
出勤前チョコ撮りのチャンスは1回くらいあるかもしれませんが(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのN公園 | メイン | スネ夫・・・>>
コメント
- -
お疲れ様でした。今日はホバは1回だけ、そのときはカメラが手元になかったので、遠くから見ているだけでした。いつか撮りたい、黒バックデカホバ…。
2008/09/21 18:08  | URL | にゃち #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
今日も厳しい状況だったらしいですね。
Rさんと競争ですね、何がってそれは謎です。
安定ならM川ですね、其処に住みついてるからです。
でも、ホバはやらないからつまらないかも・・・(^^♪
2008/09/21 19:00  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あらら、同じ轍を踏んでしまったようで。(^^ゞ
私も着いた途端、眼の前ホバ、飛び込み、そして水絡みと一連の行動に巡り会えたので運がよかったです。
でも、なぜかメディアには止まりモノ数枚しか写ってませんでした。
なぜなんだ?(-_-;)
2008/09/21 19:11  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
NもOSADAさんがおっしゃるとおり、OJさんもそう言われていました、池に住み着いていないから、はずれても仕方ないかもしれませんね。昨日分にコメントしましたが、今日はあの子のめずらしーミニホバ見れてちょっと幸せでした。
2008/09/21 19:16  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なんだか悲壮感が伝わってくるようなコメントですね。せっかく前々回炸裂を経験しただけに、かえって納得できないでしょうね。きっと次回いいことありますってば。(^_^;)
2008/09/21 19:53  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
にゃちさん

 私もホバをもう一度撮りたくて。
 杭に止まった時は待ってました!って思ったのですが・・・。
 そう思い通りには行きませんね。
2008/09/21 21:44  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 M川もしばらく行ってません。S池は昨日帰りに覗きました。
 今の機材だと川は遠くて敬遠しちゃいます。
 せめてあと100mm欲しいんですよね(笑)
2008/09/21 21:46  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 見ただけですか?撮ったけど無いのですか?なんて(爆)
 頑張って遠征したんですが、私の撮影時間帯ではNの方が良かったみたい。
 こんなもんですよね。
2008/09/21 21:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
今日は、Tさんに素敵なホバを見せて貰っちゃいました!
画像貰ってこれば良かったかな(なーんて(爆))
自分も目の前でホバされてアタフタしたいなぁ~
それを狙って、明日も明後日もsasakiさんの変わりに行って来ますね♪
だから、安心して会社に行って下さい(笑)
2008/09/21 21:49  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 ミニホバは難しいですね。
 「ホバルよ!」って構えてやってくれないと(笑)
 Iの杭に止まった時はホバルと思ったんですが・・・。
2008/09/21 21:51  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 納得できないんですよ。
 このまま10月までスネちゃいそうです。
 さて、次回は本当に良い事があるのか(笑)
2008/09/21 21:53  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。この2日、結局ホバは見ませんでした。
 明日絶対見せてくださいね(爆)
 あっ、ハチゴロー水浴びしませんでした?
2008/09/21 21:56  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

明日も一番乗りを目指します。^^
2本の杭に止っていないかな~。

ホバとお水狙いです。♪
2008/09/22 18:51  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 ホバ狙っちゃってください!見せてね~。
 「みんな今頃・・・」なんて思いながらお仕事してます(涙)
2008/09/22 21:07  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/402-135a2447
| メイン |
