- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せっかくの日曜なのに
- 2008/11/16(Sun) -
起きて出掛ける支度を始めた時はまだ雨は降っていませんでした。
さあ行くぞ!と玄関開けたら雨・・・。今日は撮影はお休みにしてもう一度寝床に。
暗い中撮っても結果はね・・・昨日の午後の画像からもすぐに諦めがつきました。

というわけで昨日の残りです。
せっかくのホバ、ピンが甘かった(涙)
20081115IMG_3521.jpg
20081115IMG_3520.jpg
暗い&草被り。
20081115IMG_3597.jpg
20081115IMG_3598.jpg
おまけ
お魚咥えて飛び上がった後、何故かまた水面に突っ込みお魚落としました。暗くてわかりませんね(笑)
20081115IMG_3629.jpg
これも暗くてわからないかな(笑)
20081115IMG_3635.jpg
というわけで今週の天気のように真っ暗な画像で終わります。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<気分を換えて | メイン | 今日の川>>
コメント
- -
私は行きました、結果は良くないのはわかっているんですが新鮮な在庫が無いので暗い中撮りましたが成果は良くなかったな?・・・
2008/11/16 17:16  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。雨の中お疲れ様でした。
 私は昨日ちょっと熱が出たのですぐに諦めちゃいました。
 マーク2、ISO800以上は使い物にならないです。
 昨日は無理して640以下にしちゃったのでみんな真っ黒です。
2008/11/16 17:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんなに良い在庫があったから、今日休まれたんですね。
明るい綺麗なホバと暗いが素晴らしい水絡み見てると、やはり晴れた日が最高ですね。
私は何時も暇人なので、天気の良い日のみ出勤しています。(^^♪
2008/11/16 18:13  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
明るい綺麗な背景のホバですねー。今日は暗い公園に見に行きました。短い時間しかいなかったのに、一応ザリガニ採っている姿を発見。ちょっとうれしかったけど、淋しくなっちゃいました。
2008/11/16 18:47  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

今日は暗いのでムービー撮影にしました。
sasakiさん好みも・・・。^^
2008/11/16 18:56  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日の在庫がいっぱいあっていいですね。今日の暗さでは話になりません。また来週末を期待するしかないですね。(^_^;)
2008/11/16 20:59  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
暗い中の撮影は辛いですよね~
でも撮れると信じて撮影しつづけてます
(が、未だ撮れてませんが(笑))
sasakiさんらしからぬ写真が多くあって良いですね!?
2008/11/16 21:13  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん
 
 こんばんは。
 いや、在庫があるからではなく、昨日熱が出たので大事をとりました。
 在庫は・・・あるわけ無いじゃないですか(笑)
2008/11/16 21:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。結局今週も公園には行きませんでした。
 短い週末のみの撮影で、1チャンスあるかないかってのは厳しいので。
 と言いながら今週末は行く予定ですよ♪
2008/11/16 21:27  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。ムービー見ましたよ。
 短いパタパタ、よく入りましたね。
 今朝行けば良かったかな・・・。
2008/11/16 21:31  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん
 
 こんばんは。
 毎週毎週週末にこの天気はなぜでしょうね。
 私の場合、天気が良ければ撮れるわけではないのですが(爆)
2008/11/16 21:35  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 午後はホバしてくれなかったんですよ。
 このカワちゃん、何度も魚落として撮る練習をさせてくれたんです。
2008/11/16 21:39  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
さすがにこの天気だと出撃を考えますね^^;
カメラが高感度に強くないから、諦めて寝るのが一番ですね(笑)
2008/11/16 21:42  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんばんは。
 久しぶりに8時過ぎまで寝ちゃいました。
 やはり高感度性能は新しい機種には叶いませんね。
 週末晴れてくれたらな~。
2008/11/16 22:17  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/420-8de8c98d
| メイン |
