- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川巡り
- 2008/11/23(Sun) -
今日は遠くの川からスタート。ホバもあり出は良かったのですが、いつもの川も気になり早めに移動。
この移動はどうだったのか?移動先は休憩時間が長かった・・・。
久しぶりに堰まで様子を見に行ったり、下の橋まで行ったり結構歩きました。メタボ対策??
お目当てのホバはこっちは1回だけかな?
午後4時までと珍しい1日撮影&ゴーヨンレンタルで楽しく撮れました。

いつのも川。
20081123IMG_9764.jpg

20081123IMG_9268.jpg

遠くの川。
20081123IMG_8826.jpg

20081123IMG_9160.jpg

ホバを忘れちゃいけません。
目にピンが来てないけど、今日一番大きいホバって事で。
20081123IMG_9148.jpg
明日はホバ専。
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<今日はお休み | メイン | 今日も川>>
コメント
- -
やっぱり天気が翼って、一日撮影に専念できると質・量とも違いますね。明日からが楽しみです。(^_^;)
2008/11/23 23:09  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
やっぱりゴーヨンよさそうですね。
狙って見ます。明日はどうしようかなぁ。
2008/11/23 23:20  | URL | つねお #uv1J38xk[ 編集] |  ▲ top

- -
綺麗なお水がらみですね。お天気とカワちゃんに恵まれて良かったですねえ。行動範囲の狭い私、苦難の週末を越えていまあす。うらめしやー。
2008/11/23 23:22  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。今日は数撃ちゃ当たるか?とたくさん撃っちゃいました。
 何よりこんな日に天気が良かったのが嬉しいです。
2008/11/23 23:37  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
つねおさん

 こんばんは。
 公園ではいつもお世話になってますが、川では初めてでした?
 ゴーヨン川でも公園でも丁度良いですね。
 私は借りられるから428が欲しいんです。
2008/11/23 23:39  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 公園の状況は今日お聞きしました。
 好転しないですね。
 この3連休、最終日は行こうと思ってましたが、今日お話し聞いて・・・。
 
2008/11/23 23:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
珍しく1日撮影でしたか^^
あっちこっち行って満喫できたようで良かったですね。
2008/11/24 00:08  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
水絡み頑張ってますね~♪
ケツピンホバでも撮れたら良いじゃないですか♪
2008/11/24 02:17  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

昨日はお世話様でした。
堰の方まで行って見ました、メスカワちゃんいましたよ~。^^
水物にホバ、大収穫でしたね。♪
2008/11/24 04:29  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん

 こんにちは。
 今頃筋肉痛でしょうか?それとも川?
 私は自宅待機になっちゃいました。
2008/11/24 10:56  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんにちは。
 お仕事中でしょうね?それとも突発出撃?
 
 ホバは今日出します。
 もしかしたら月末まで更新あり??
2008/11/24 10:59  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんにちは。
 病人発生で出撃不可になりました。
 朝ホバ撮りたかった・・・。
 昨日の画像の整理でもしようかな。
2008/11/24 11:03  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/24 18:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
もうなんか、上のローマ字のコメントを読んだだけで、幸せな気分になりました^^;

公園の出は今日も相変わらずでした。
2008/11/24 20:51  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
上の人は意地悪してますね。
メガネをシッカリ所定の場所にかけないと、細かくて読めませんね。私は、外国人にお友達が居られたと思いましたよ。(^^♪
それにしても、良い水絡み写されましたね、そうですかヨンニッパですか、若い人は希望が有って羨ましいです。(^^ゞ
2008/11/24 20:57  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ronpapasan

 こんばんは。
 読むの大変でした(笑)
 今日は川に行ってればホバホバだったのに・・・。
 まあ、仕方ないです。
 今週、朝撮りするかも♪

 
2008/11/24 21:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 公園の状況は昨日聞きました。
 みんなで「あそこで紅葉カワちゃん撮りたい!」って言ってましたが、期待できませんね。
 毎週通われるあーさんに頭が下がります。
2008/11/24 21:30  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 何も無ければゴーヨンが欲しいんですが、たま~に借りられるので。
 428、何年先になるか分かりませんけど、欲しいな~と。
 もちろん中古ですよ(笑)
2008/11/24 21:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/423-b0328328
| メイン |
