- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困った
- 2008/12/09(Tue) -
ホバ週間と言いながら、短い時間で同じような場所のばかりなのでどれも似たり寄ったり。
自分で見てて、つまらないな・・・とちょっと落ち込んでみたり。チョコ撮り行きたい!

昨日のお水の続きです。咥えてるのは草?失敗しちゃったんですね。
20081207IMG_8785.jpg
このホバは目の前で大きかったんですが、位置が悪くほとんどの画像が向こうを向いちゃってます・・・。
コレはホバ終了で移動するときのです。やっとこっち向きになった。
20081207IMG_9099.jpg
砂利上ホバ。
20081207IMG_8645.jpg
20081207IMG_8646.jpg
20081207IMG_8648.jpg
おまけ。土曜日の画像。強風に煽られヨタヨタ。
20081206IMG_8548.jpg
こっちがおしりだけ。
20081207IMG_8683.jpg
明日もこんな感じです。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<折り返し | メイン | ホバ週間>>
コメント
- -
こんばんは
自分、金曜日はホバの日にします!
だって、ホバしか無いんだも~ん♪
ホバは好きなので、問題ないと思ってますが・・・
流石に、動画までホバって訳にはいかないな。
2008/12/09 18:10  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
私は2カット目のホバが好きですね、しかし良いホバのカットが撮れませんね?・・・・
2008/12/09 18:55  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

ホバ在庫が有るだけ好いですね。^^
最近まともなホバを撮っていません。@@;
2008/12/09 19:07  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
少ない撮影機会なんですから、止む得ないことですね。
でも、良くぞこれだけホバを写したと感心しています。
でも、ホバはこれからと思っています。特に西の方角の川でね。(^^ゞ
2008/12/09 21:02  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なんと弱気な~。
ホバ命なんですから、どんなホバでもいいんじゃないのかな。♪
やっとめぐり合ったホバ三昧でも豆ホバばかりなので、現像する意欲もなくなってます。
あ、私も弱気の虫を移されそう・・・。(爆)

2008/12/09 21:36  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 金曜日は会社休んでホバ撮り?かと思っちゃいました。
 週末待ち遠しいですね。
 ホバはまだあるんですが、どれも同じに見えます。
 クリームソーダ色のホバが懐かしい・・・。
2008/12/09 22:30  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 ほんと、撮れませんね。
 撮影時間の長い時はカワちゃんがやる気ないし、
 チョコ撮りの時はホバ三昧?
 何ででしょう(涙)
2008/12/09 22:31  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。
 いつもの川の上流の公園の復活を願ってます。
 あそこはいろんな色のホバが撮れましたよね。
2008/12/09 22:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 まだこれからですよね。
 去年は年末年始ホバ三昧でしたね。
2008/12/09 22:36  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 豆ホバですか?点景のスペシャリストのロンパパさんなら上手く使えるんじゃないですか?
 額に入れて見せてください。
2008/12/09 22:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
何も悪いところは見つかりませんが…。
実はホバいぱーいあるから、出しちゃおうっかなー。あ、誰かに似て性格が(^^;
2008/12/09 22:49  | URL | にゃち #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
にゃちさん

 こんばんは。
 青空バックのとか、スッキリしたのが撮りたいんです。
 ただのわがままです(笑)
 今週はデカくて斜め45度のが撮れると良いな~。
2008/12/09 22:53  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いやいや、いいじゃないですか。短い時間でもいいとこを外さずに撮っていますね。(^_^;)
2008/12/09 23:05  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 日曜はホント、泣く泣く引き上げました。
 土曜は12時近くまで時間があったのにカワちゃんたら・・・。
 今週はどうでしょうね。
2008/12/09 23:18  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/439-10df7d56
| メイン |
