- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトルの季節?
- 2008/12/13(Sat) -
今朝は予定通りホバ撮りに遠くの川へGO! 一番乗りしましたがカワちゃん不在・・・嫌な予感。
この川、土曜日に行って良かったことがありません。 仕方が無いので上流で撮ってました。
その後、いつもの場所ではバトルはあってもホバは1回遠くのを見ただけ。 時間切れ(オーバー)で撤収。

午後は娘のダンス教室。いつもの練習場所と違うので送迎。終わるまで1時間ちょっと散歩。
お散歩用70-200ズームにテレコン付けて川を眺めていると、カワちゃんの激しい声が♪
♀2羽でバトルをしてました。結局1時間半、場所を変えながら絡んでました。

1羽はまだ茶色い・・・。
20081213IMG_0031.jpg
20081213IMG_0063.jpg
20081213IMG_0067.jpg
20081213IMG_0068.jpg
バックがね・・・。
20081213IMG_0099.jpg
この下に1羽います。
20081213IMG_0345.jpgロクヨン、せめて328持って行けばよかった。でもここ住宅地なんで派手にできないですね。

遠くの川の上流のカワちゃん。ちっちゃい・・・。
20081213IMG_9440.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<雨・・・ | メイン | 明日は♪>>
コメント
- -
近くでバトルとは先が楽しみですね。
しかし、生まれて間もないのも居るみたいですね。
昨日のM川も同じようなのいました。
お仲間とお腹や足が未だ黒い、なんて話してたんですよ
今頃出るとは、異変ですね。

西の川は、芳しくなかったですか、不思議ですね。
何時もは早朝がよいのに・・(^^ゞ
2008/12/13 22:52  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
ホバは撮れるし、複数羽見れるし
結果的には良かったのではないでしょうか?
あの公園に、分けてあげたいぁぁい(チェルシー口調風)
2008/12/13 22:58  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

先週と言い、バトル付いていますね。^^
昨日も新しいところを捜しに行きましたが、全くの期待はずれでした。^^;
2008/12/14 05:02  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。昨日はどうもありがとうございました。泣く泣く帰って、その後、西の川のホバは見るべき(撮るべき?)ものはありませんでした。近くでリベンジちょっとできて良かったですね。(^_^;)
2008/12/14 09:09  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
短いレンズでも、良くて取り回しも楽で、運も良かったりするとどっちをツカっていいか悩みませんか?
2008/12/14 11:00  | URL | つねお #uv1J38xk[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 この川は近所のとは違うんです。
 バックは良くないけどデカク撮れそう。
 200mmにテレコンでもOK。
 このチビちゃん、頑張って欲しいです。
2008/12/14 22:11  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 あの公園、久々に行っちゃいました。
 一瞬だけ見ましたよ(笑)
 来週はどこに行こうかな?
 また長い一週間になりそうですね。
2008/12/14 22:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。
 近場の川はどちらも住宅に囲まれているので誤解されないように気をつけないと(笑)
 でもこの川は良かったですよ。
2008/12/14 22:17  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 あの川は土曜日の相性は悪すぎです。
 日曜はチョコ撮りだし・・・。
 たま~に長い自由時間の日曜は雨だし・・・。
 来週は近所で撮ろうかな(笑)
2008/12/14 22:18  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
つねおさん

 こんばんは。
 200mmに1.4テレコン、でマーク2は1.3倍。
 このズームレンズ、結構良いんですよ。
 手持ちでぶらぶら歩きながらってのも楽しかったです。
 まあ、この川でロクヨン出したら通報されそうです(笑)
2008/12/14 22:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/443-4990a35c
| メイン |
