- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨・・・
- 2008/12/14(Sun) -
今日は午後まで撮影OKだったのに・・・。5時に起きたらもう降ってた。
結局9時過ぎに家を出て、いつもの川を見に行き、次に近所の川。水も濁ってたので川はダメだな~と
久しぶりの公園に行きました。冷たい雨の中2時間、カワちゃんは偵察に一瞬来ただけ。
その後雨も止んできたので、原チャリに乗り換えこちらも久しぶりの池に。
30分くらい待ったらカワちゃん登場♪ しばらくするとまつもとさんも登場♪
でも暗くて止まりモノしか残りまでせんでした。

20081214IMG_0384.jpg
20081214IMG_0400.jpg
今週の在庫は厳しいな・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<止まりモノ | メイン | バトルの季節?>>
コメント
- -
こんばんは
凄いなぁ~
夏の雨ならまだしも、冬の雨は堪えられない・・・
てか、雨用の装備が無い(涙)
雪にでもなれば出て行けるのになぁ(本当か?!)
撮影ポイントめぐり、お疲れ様でした!
2008/12/14 22:08  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
せっかく許可が出た(?)のに、残念な天候でしたね。私もまたお休みしてしまったので、在庫が…。
2008/12/14 22:19  | URL | にゃち #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 風邪ひくかな?って思いながら公園で震えてました(笑)
 成果もなかったので次回はのんびり休養かな?
2008/12/14 22:25  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
にゃちさん

 こんばんは。
 参りましたね~。降り出しはもうちょっと遅いと思ったのに・・・。
 公園の2時間が一番雨風激しかったような・・・。
 在庫は私もありません。
 もうすぐ休止です(笑)
2008/12/14 22:27  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日はお疲れさんでした、帰られた後は1回着ただけでしたので、ウロウロしていたらノスリの幼鳥がいたので
そちらを撮影しただけで引上げました?・・・・
2008/12/15 04:15  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

寒い中お疲れ様でした。
昨日は完全休養と決め込みユックリしていました。

雪だったら喜んで出かけていたかな~。^^
2008/12/15 05:40  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 久しぶりの池でしたが、あそこはやはり暗いですね。
 また時間の無い時に行ってみます。
2008/12/15 21:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 そういえば雪ホバ撮ってましたよね。
 楽しみですね。
2008/12/15 21:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/444-8c621c08
| メイン |
