- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火曜日は
- 2008/12/23(Tue) -
今日は休みの方も多いのでしょうね。いいな~なんて思いますが、私も金曜からお休みなんで我慢します。

まずは日曜撮影分から。といってもホバは出しちゃったり、残るは止まりモノばかり。
テレコン付けるとデカイのは良いのですが、動かれるともうダメ。水絡みは諦めるからホバお願い!
でもあまりしてくれないんですよね・・・。
20081221IMG_1264.jpg
日曜日唯一のお水モノ。他のはもっともやもやで消しちゃいました。当然、前後はありません。
20081221IMG_1216.jpg

さ、火曜日と言えば? もうだいぶ前に誰かがこれを「カーッ!」なんて言ってたのを最近思い出しました。
20081220IMG_0561.jpg
20081220IMG_0891.jpg
20081220IMG_0892.jpg

こんなんで終わっていいのでしょうか?なんて思ったので追加。
20081220IMG_0911.jpg
明日は何の日?
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスイブ | メイン | きれいな止まりモノ>>
コメント
- -
こんばんは。

カ~ッ、ぺッ!!ですね。^^
明日はお水の日なのに今日2枚も貼って大丈夫でしょうか?。
お宝水物が残っているのですね。♪

木曜日は、木の字をよ~く見ると、カタカナのホに見えませんか・・・?。
sasakiさんの得意な・・・。♪
2008/12/23 18:49  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はホバは沢山ありましたが遠いホバばかりでしたよ
それに後向きばかりでした?・・・・・
2008/12/23 19:29  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
何やらすんごいペリットですね!(驚)
明日は水絡みの日って予告に、凄いのを持ってきましたねぇ~

そうそう、まつもとさんの言うとおり、今日はホバを沢山してましたよー
2008/12/23 19:56  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
そうか、明日は水曜日ですね。(^_^;)
お互い在庫を確かめてみなくちゃなりませんね。さて、年末年始の各フィールドは・・・・。
2008/12/23 20:41  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 ホバはもう無いんですよ。日曜日の2枚だけだったんです。
 明日はお水ですがお宝ではありません。
 曜日と質は関係ありませんよ(笑)
2008/12/23 21:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん
 
 こんばんは。
 たくさんですか?週末が楽しみですね。
 たまにはこっちを向いてくれるんじゃないですか?
2008/12/23 21:34  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 明日はお水の日ですが、私が撮ったものなのでそれなりです(爆)
 でも328よりは写るようになった気がします。
2008/12/23 21:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 今週は木曜日の分までもうセット済みです。
 探しても見つかりませんから(笑)
 探す手間がかからないのが悩みです。
2008/12/23 21:40  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロクヨンはなかなか調子がいいみたいですね。
それはともかく、カワセミが撮りたい^^;
2008/12/23 22:25  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 ロクヨンいい感じですよ。
 でも公園で使うのは恐い・・・フレームに入れられないでしょう。
 カワちゃん、公園に戻って欲しいですね。
2008/12/23 23:03  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。ホバ以外にも迫力のあるカットを隠していますねー。まだまだ出てくるう。
2008/12/24 08:38  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 今日はお仕事休みだったんですか?
 ホバがもっと撮りたいんですよね。
 去年はたくさん撮れたのに。
2008/12/24 22:37  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/454-8591d9db
| メイン |
