- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスイブ
- 2008/12/24(Wed) -
タイトルと画像はな~んにも関係ありません。
今日は水曜日ですよね。誰かさんが水曜日は水絡みの日と決めたのでそんな画像も出してみます。

始めはデッカイ止まりモノ・・・またか~と言う声が聞こえてきそう(爆)
だってあの川に行くとこういうのばかり撮っちゃうんです。
20081220IMG_0862.jpg

では水曜日のお約束。もう水から上がっちゃってるじゃん!なんて言わないで。
20081220IMG_0717.jpg
20081220IMG_0718.jpg
これは対岸近くでちっちゃかった。
20081220IMG_0973.jpg
上から見下ろし・・・。溺れてるみたい。
20081220IMG_0912.jpg
えっ、これだけ?なんて声が聞こえてきそうですが、これでおしまい。

明日は止まり木の日?
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス | メイン | 火曜日は>>
コメント
- -
良い水絡みがありますね、私も今度から水曜日は水絡みの日にしょうかな?・・・・・・
2008/12/24 18:48  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

ヤッパリ有るではないですか~~。^^
明日は「ホ」の日でしょ~~。♪
2008/12/24 19:35  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
素晴らしい!
企画にあわせて、写真が出せるなんて♪♪
明日は、kozyさんの言うとおり「ホ」の日ですかね?(笑)
本業・専門分野ですね♪
2008/12/24 20:42  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
す、すごいです・・・。
私より3枚も水絡みが多いです。(-_-;)
私も今回出したらもうないです。
でも水曜日もないから安心です。(^^♪
2008/12/24 20:55  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あー、いいじゃないですか、水がらみ。水曜日に水がらみなんて取り決めがあると在庫払底時刻症候群患者は困ってしまいます。(^_^;)さあ、どーしよー。
2008/12/24 21:14  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
水絡みたくさんあって羨ましいですね。
水曜日は水絡みなんて私には無理です(笑)
2008/12/24 21:51  | URL | yana #blXUpFLQ[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバ特集以外まで、かなりダイナミックな動きのあるお水ものですねえ。パチパチ。
2008/12/24 22:30  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 誰かさんが木曜日は「ホ」の日って言うんですが、在庫が無いんです。
 分けてもらえませんか?
2008/12/24 22:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。 
 「ホ」は本当に無いんです。
 去年のならあるんですが・・・。
 さすがに1年前のは賞味期限切れですかね?
2008/12/24 22:40  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 見ましたよ~。さすがにお水をたくさん貼ってましたね。
 ロンパパさんに何を強請られたんですか?
2008/12/24 22:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 新兵器はなんでしょう?
 こそっと教えてください。
 
2008/12/24 22:43  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 水曜日はしのぴさんが決めちゃいましたからね。
 金曜日はseagullさんでしたっけ?金色♪
 明日木曜日はkozyさんが「ホ」って言うけど無い・・・。
2008/12/24 22:45  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
yanaさん
 
 こんばんは。
 連写モノまとめて出しちゃうから(笑)
 私は小出しですよ。
 でも来週は続かなくてお休みだと思います。
2008/12/24 22:46  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 今週も川にいらっしゃいます?
 私はどこに行こうかワクワク悩んでます(笑)
 ホバホバの所って無いですかね?
2008/12/24 22:48  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
最近は600mmの威力発揮で素晴らしい水絡み写されてますね。
今日は久し振りに西の川に行きました。
ホバも結構有りましたが、後ろ向きが殆どでした。
でも、鳥居ホバを写せましたよ。(^^♪
2008/12/24 22:53  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん
 
 こんばんは。
 鳥居ホバ!拝んじゃってるヤツですか?いいな~。
 それなら後ろ向きでも良いですね。
 あと1日でお休みです♪
2008/12/24 22:58  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
2枚目の水がらみは、クリスマスプレゼントということで、気持ちよくいただきます。
2008/12/24 23:43  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/455-72c022fe
| メイン |
