- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影お休み
- 2008/12/28(Sun) -
今日はカワちゃん撮影はお休み(の予定)です。
午前中は年末恒例行事の餅つき。娘は餅をつくのと出来立てのを食べるのを毎年楽しみにしてます。
夕飯はお友達ファミリーとお食事会。
その隙間を狙ってチョコ撮り??無理だろうな(爆)

というわけで早めに今日の分をアップ。金曜日、強風の中ホバるカワちゃん。
遠いのとか、後姿とかいろいろ難ありのも出しちゃいます。
20081226IMG_1980.jpg

20081226IMG_1522.jpg

20081226IMG_2600.jpg

20081226IMG_2497.jpg

20081226IMG_2563.jpg
こっちは昨日の土曜日撮影分。ほとんど成果無しで、こんな横っ飛びしか残ってません。
この続きは明日に続く?かな。
20081227IMG_2883.jpg
20081227IMG_2884.jpg
20081227IMG_2885.jpg
明日は撮影に行けますかね?
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<月曜日は? | メイン | 成果無し>>
コメント
- -
お会いできるのを楽しみにしていますが・・・
無理かな?

少しでも撮影にいけるといいですね^^
2008/12/28 04:44  | URL | あーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

最近大盤振る舞いが続いていますね。^^
私も年末年始、何回撮影に出られるか・・。
2008/12/28 05:51  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバ在庫、まだまだたくさんありそうですね。こっちの川もホバ太郎復活の兆し?ホバ専としては耳寄りなニュースですね。(^_^;)
2008/12/28 17:55  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
今日はこっちの川で楽しみましたよ、その代わり体力勝負ですね?・・・・
2008/12/28 19:24  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
木曜日でもないのにホバいっぱい(笑)
今日は、ホバ少な目だったと思いますよ。
2日連続でサービスしすぎて疲れちゃったのかな。
お休み日和だったんじゃないかなぁ~(多分ね)
明日は、会社なので!
寝坊じゃないですから(爆)
2008/12/28 19:24  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
オオ、懐かしの手摺りホバが写ってますね。
今日は堰の下でホバ三昧とか、これからM川も期待大ですね。私はその下流で水絡み狙いばかりでした。
其処は、ホバは有りませんから・・・(^^♪
2008/12/28 19:47  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
休日ぐらいはカワちゃんの事は忘れて、娘さんの可愛い笑顔をじっくり撮って上げるのも、今後の役に立つかもよ~。(謎)
で、Mの方も良い状況になってきたようです。
これから、別の意味で迷いますね~。(^^ゞ
2008/12/28 21:16  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 空き時間は掃除やら書初めの練習やらであっという間に過ぎました。
 明日はどこに撮りに行こうかな。
2008/12/28 22:03  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 明日は撮影ok♪
 ホバ太郎に会いに行こうかな。
 ホバ子はいませんか?
2008/12/28 22:06  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 お水チャンスよりホバホバ優先なんですが、どっちがいいのでしょうか?
 最近ごぶさたの近いほうかな?
2008/12/28 22:09  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 体力勝負ですか、自信ないです(笑)
 でも明日は近くのほうに行ってみようと思ってます。
2008/12/28 22:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 明日で仕事納めですか、頑張ってください。
 そうそう、ついでに近くの池の様子を見てきてください(爆)
2008/12/28 22:14  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 コレは手摺じゃなくて西の川の階段です。
 手摺ホバは明日撮りたいです。
2008/12/28 22:16  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん
 こんばんは。
 2日間どっぷり書初めの練習です。
 いや~、25年ぶりくらいの毛筆でしたがたのしかったです。
 my筆買っちゃいました(笑)
 明日はカワちゃんに付き合ってもらいます。
2008/12/28 22:22  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/459-b17d161d
| メイン |
