- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園
- 2009/01/03(Sat) -
新年2日目。また公園に行ってきました。
すでにカワちゃんは池に来ており、OJさん撮影中。
私は1時間ほどで撤収しましたが、♀カワちゃんは昨日よりも長く滞在してくれました。

このくらいの明るさがあると嬉しいです。
20090102IMG_5497.jpg
何度も水面前でUターン。撮れないって・・・。
20090102IMG_5512.jpg
飛び込んだのはまだ暗いときに1回撮っただけ。2度目は場所移動中で見送り・・・。
20090102IMG_5419.jpg

これだけだと寂しいのでおまけを追加。
実は昨年の撮り納めは川ではなく、午後近所の川に行って撮り納めました。
暗い上に、飛び込むのはこういう場所ばかりです。
20081231IMG_5023.jpg
20081231IMG_5024.jpg
20081231IMG_5025.jpg
20081231IMG_5026.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ホバですが・・・。 | メイン | 撮り初め>>
コメント
- -
おはようさんです、ここのフィールドそろそろ復活の兆しが見えてきたのかな?・・・・・
なら嬉しいんですけど、たまには行って見ようかな?・・・
2009/01/03 03:28  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

ここは余り相性が良くないからな~。^^;
お目当てのアレはまだしていないのでしょうか?。
2009/01/03 04:49  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
そろそろ戻ってくるかな。
楽しみですよ。
2009/01/03 09:58  | URL | つねお #uv1J38xk[ 編集] |  ▲ top

- -
明るい時に来てくれると嬉しいですよね!
自分もそれを願っています。
ホバとか沢山してくれれば、また賑わうのにね(笑)
復活間近?!頑張れオレンジ号♪
2009/01/03 19:11  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
ギャル曽根さんの登場は新春大サービスですね。これが毎日になってくれればいいのですが・・・。(^_^;)
今年は新春早々いい出会いが続いていますね。いい一年になりそうですね。
2009/01/03 20:06  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
sasakiさんて、意外にせっかちなんですね。
同じ所にせいぜい2時間くらいしか居られないのかな。
N公園がこの先出が良くなれば幸せですね。
来週、この目で確かめるつもりです。(^^♪
2009/01/03 21:56  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。今日もお世話になりました。
 帰り際、お陰さまで暗くてもホバが撮れて良かったです。
 公園は期待してます。
2009/01/03 22:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。今朝はお世話になりました。
 夕方ホバ撮れましたよ~。
 暗くてザラザラですけど(笑)
2009/01/03 22:25  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
つねおさん

 こんばんは。
 今朝はどっちか迷って川に行っちゃいました。
 ギャルが♂を追い出しくれるのを期待してます(笑)
2009/01/03 22:28  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 しのぴさんは明るくなってからの出勤だから問題ないですね(爆)
 ホバね・・・公園は全然期待できません。
2009/01/03 22:30  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 出会いはあっても成果に繋がらないのが・・・
 スタートダッシュに失敗してます(涙)
 そろそろ年末在庫の準備をしないと。
2009/01/03 22:32  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 いや、せっかちというか朝9時には戻らないといけないので・・・。
 朝の撮影はせいぜい2時間ですね。
 明日は出かけるので1時間の予定です(爆)
2009/01/03 22:35  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/465-71549ed7
| メイン |
