- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホバですが・・・。
- 2009/01/04(Sun) -
元日から2日続けて公園に行きましたが、チョコ撮り時間帯は暗くて撮っても厳しいので
昨日(3日)は川に行きました。川のほうがちょっとは明るいかな~と。
でも成果無し・・・朝の部は帰宅後ほとんど削除です。 
午後撮影OKが出たのでまた川へ。しかし朝に続き成果無し。
ホバは無いし、お水はみ~んな後ろ姿。諦めて帰ろうと橋に戻ったら、まだMさん撮影中! 
♀が出てきたのでもうちょっと粘ったら念願のホバ! でも暗くてね・・・。

ホバは暗いので明るめのを1枚。
20090103IMG_5843.jpg
暗いホバ。しかも下向きです。
20090103IMG_8455.jpg
20090103IMG_8457.jpg
20090103IMG_8458.jpg
20090103IMG_8459.jpg
20090103IMG_8460.jpg
やり直し~。
20090103IMG_8465.jpg
明るいホバ撮りた~い!

※4日は外泊なのでコメント欄は閉じさせていただきます。
この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/466-ad087669
| メイン |
