- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園・・・
- 2009/01/10(Sat) -
不安が的中? まるで数ヶ月前に戻ったように私が行くとカワちゃんが???
なんて、♂は来たのでそんな過去の迷信?は当てはまらないんですが、お目当てのギャルソネちゃんの姿は見ることができませんでした。
展示会用の写真が撮れない!(本当に今日撮れるとは思っていませんでしたが(笑))
と、撤収までの残りの時間をどうしようか考えていると、場所移動の準備をするお二方。
ご一緒させていただき久しぶりに明るい場所でカワちゃんを撮ることができました。

20090110IMG_9041.jpg
20090110IMG_9067.jpg
20090110IMG_9070.jpg
OJさん、本当にありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<楽しかった♪ | メイン | さて、金曜>>
コメント
- -
いつもの公園は残念でしたが、新フィールド体験で良かったですね。いい水がらみも撮れてるし、いい休日だったのではないでしょうか。(^_^;)
2009/01/10 22:49  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
今日は天気が良かったにも拘らず、いずこも成果がなかったような日だったようです。
何しろ仕事だったので予想の範囲ですが・・・。(^^ゞ
そんな中で、見慣れない背景でのカワちゃんがまた良いですね~。
ホバ無くても、まあまあだったでしょ。(笑)
2009/01/10 23:21  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
う~んN公園は駄目でしたか、それは残念です。
明日、どうしようかな、ヤッパリ写真を届けるので行くかな。(^^♪
2009/01/10 23:24  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。 
 とりあえず水曜日用の画像は確保です。
 seagullさん基準だとボツの筈ですが(笑)
 OJさんに感謝です。
2009/01/10 23:38  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 ホバ?あったんですよ、超チョートのが。
 3~4回くらいパタパタしたような・・・。
 水面に向けちゃって撮れませんでした(涙)
2009/01/10 23:39  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 写真・・・結局前回のと前回ボツにしたのを織り交ぜてだそうかと・・・。
 明日撮れると良いのですが。
2009/01/10 23:42  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

お水を大漁ゲットされたのでしょうか?。^^
水曜日を楽しみにしています。
2009/01/11 03:45  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日はどうもありがとうございました。
Nはまた渋くなっっちゃいましたね~。
先週くらいはすごく良い日もあったのですけどね。
2009/01/11 06:17  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんわ。ここいいでしょ?人がいないので、発見時私は独占でした。パタパタやってましたよん。
2009/01/11 18:42  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 お水ですか?大量ではありませんが、水曜日分は確保です。
 今日も確保しました(笑)
2009/01/11 22:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。こちらこそ、昨日も今日もお世話になりました。
 ♂があの態度だと期待できませんね。
 でも良い場所教えていただいたので当分楽しめそうです♪
2009/01/11 22:24  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 良い場所ですね。帰りの登山は苦痛でしたが(笑)
 ホバね・・・撮り逃しました(涙)
2009/01/11 22:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/472-fe97538a
| メイン |
