- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成果無し
- 2009/01/18(Sun) -
この週末、残念ながら成果無しで終わりました。でもデッカイ止まりモノは何枚か撮れたので良かった。

今朝はいつもより早めに家を出て、ちょっと遠い公園(川?)に日の出時間に着きました。
暗い・・・8時になっても暗い・・・9時、ちょっと明るくなったかな?でも門限が!(爆)
午後、3時ごろまた行きました。もう暗い・・・。でもホバがあれば! ・・・無かった(涙)

そんなわけで今週は在庫難のため寂しく更新します。いや、更新続けられないかな。

20090118IMG_0329.jpg
今日は1枚だけです。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<節約週間 | メイン | 在庫は増えず>>
コメント
- -
例のメスカワちゃんですね。そのまさしく合間の時間ににゃちがそのフィールドデビューを果たしたのですが、今日は草の間から見えないところにばかり飛び込んでいたそうです。ホバはなかったみたいですね。(^_^;)
2009/01/18 22:01  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん

 こんばんは。
 ♀カワちゃん、大きい池に行くんですが、眺めるだけで飛び込まず川に戻って草陰で海老GET!を何度も・・・。。
 止まりモノばかりでした。
2009/01/18 22:27  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
新しいフィールドは今日は芳しくなかったですか、
残念ですね。今日はM川に例のバイクなかったんで、西の川かと思いました。
又、いいことが有ると思って上を向いて歩いてくださいね。(^^♪
2009/01/18 22:43  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
枚数が少なくても良いじゃないですか!
写真が少ないんだもん、仕方ないですよね♪
今日は、OSADAさんの川(爆)がsasakiさん的には正解だったみたいですね!!
2009/01/18 22:47  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 西の川は遠くて寒いのでしばらくお休みです(笑)
 今日はホバ撮りに行きたかったんですが、私が行くとホバしないからな~と思って公園に行っちゃいました(爆)
 公園もイマイチでした。
2009/01/18 22:57  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 そうなんですよ、osadaさんの川に行こうか迷ったんですが、ホバ期待して行って撮れたためしがないので(爆)
 今週は毎日止まりモノ1枚ずつかな・・・。
2009/01/18 22:59  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは~。
今日は私と正反対だったようなコメントですね。
遅く出撃、帰る頃家を出てるし、門限無いから日が暮れるまで遊んでる、デカカワじゃなく大トリミング・・・。
あ、同じなのは在庫確保が出来そうもないって事。
お互い次回に期待ですって事かな。(^_^;)
2009/01/18 23:34  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今は川が1番安定しているようですね、噂によるとこのフィールドには変わった野鳥が来ている様ですね、それも相当大きな鳥さんみたいですよ?・・・・・・
2009/01/19 04:24  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

期待して行ったら撮れました。^^;
これからまだ続くのではないかと・・・。♪
2009/01/19 05:42  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 1週間始まっちゃいましたね~。
 今週は撮影時間が無さそうなので、尚更長く感じると思います。
 撮りに行きたいです・・・。
2009/01/19 22:02  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 そうなんですか?私は野鳥は全然分からないので・・・。
 でも先週、現地でいろんな鳥の写真を見せていただきました。
 珍しい鳥がいたんでしょうか?
2009/01/19 22:05  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 2月一杯続けてくれませんかね(笑)
 それと、早朝にお願いしたいです。
2009/01/19 22:09  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/480-9544f339
| メイン |
