- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコ撮り
- 2009/01/25(Sun) -
今朝は1時間ほどのチョコ撮りで終わりました。
テレコン付けてデカホバ狙ってましたが、ホバタイムの前に撤収です(涙)
遠くで後ろ向きのホバを1回、枝の横でのチョコホバを1回見ました。当然、撮れてません。
でも来週は撮れるでしょう!

今日のお水。水が多すぎでカワちゃんが良く見えませんね。でも真ん中に入ったので貴重なんです(笑)
20090125IMG_1728.jpg

こっちはフレームの端のほう。縦トリでごまかしてます・・・。
20090125IMG_1798.jpg
これはもうフレームの右端ギリギリ。
20090125IMG_1799.jpg
来週はホバの撮れるフィールドを選びます。
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 今日も暗かった>>
コメント
- -
そんなフィールドがあるならぜひ教えて欲しいですね。
僕は今日はホバをみただけでした・・・^^;
2009/01/25 17:29  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバを横に見ながら撤収するsasakiさんの姿が想像できます。そうですよ、来週は大きく撮らせてくれますよ。
2009/01/25 18:02  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
帰られた後ホバ撮りすぎ警報が発令されました?・・・
2009/01/25 18:37  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

ロングホバムービーはお預けになりました。^^;
2009/01/25 19:32  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
ダイブ時間をおいてのすれ違いでしたが、ホバは結構ありました。でも、角度が悪かったり、ピンが来なかったり、満足感は今一。来週はいいことあるさ。(^_^;)
2009/01/25 20:26  | URL | seagull #yH4erWZ2[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
水がらみマニアのブログに来ちゃった♪
いいな、最近絶好調ですね!
ある意味、ホバより良いなぁ~。
2009/01/25 21:31  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんばんは。
 みなさんご存知のホバ三昧の川です(笑)
 私の撮影時間&フィールド選びが悪く、しばらくホバ三昧に出合ってません。
 やはり定番を抑えないと!
2009/01/25 22:02  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ゆうさん

 こんばんは。
 想像できますか?できるでしょうね。
 公園でもいつも帰るときは(爆)
 来週って明日のことかも(笑)
2009/01/25 22:05  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 やはり・・・想像してましたが現実にそうなりましたか。
 次の土曜は10:30まで撮影です♪
2009/01/25 22:09  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんわ、良い水絡みが今日もアップされてますね。私より早かったか遅かったか分からなかったですが、すれ違いでしたか。
私もチョコ撮りしたが、ホバは撮りすぎに注意しました。(^^ゞ
でも、私は水絡みに今だ魅かれてます。(^^♪
2009/01/25 22:09  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん
 
 こんばんは。
 ムービー専用機が置いてましたね。
 私がビデオカメラ持っていこうかな?
 なんて、ちゃんとカメラで撮ってからですね。
2009/01/25 22:12  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
seagullさん
 
 こんばんは。
 体調はいかがですか?
 でも今日はちょこっと暖かくなりましたね。
 撮りに行きた~い!と思いながら1日終わりました。
2009/01/25 22:13  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん
 
 こんばんは。
 撮りたいって思う気持ちが強いと撮れないみたいですね。
 ホバって楽しいんですよね。
 お水は落胆が大きいんですよね。
2009/01/25 22:17  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 私は7:30-8:30でした。
 ホバが始まる前ですね。
 その後はあちこち買い物に(運転手です・・・)。
 水絡みも嫌いじゃないんですが、まずホバを目一杯撮りたいです。
2009/01/25 22:19  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
7:30-8:30の間は、sasakiさんホバ撮れればいいなって思いながら、起床し顔を洗ったり、ロンの世話したり朝食してSに着いた頃ですね。
で、予定外の水絡み撮ってたってことはミス絡み?だったんですね。(あまり深く考えちゃダメ~)
次回はきっときっとホバ撮れますよ。
だって10時半まで時間延長するんでしょ。(爆)
2009/01/26 00:10  | URL | ロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ロンパパさん

 こんばんは。
 今朝撮りに行っちゃいました♪
 撮れちゃった♪
2009/01/26 19:30  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/487-dd79509d
| メイン |
