- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末に雨・・・
- 2009/01/31(Sat) -
週末撮影を楽しみにしている皆さん、今朝の雨&強風でも出かけられた方は多いのでは?(笑)
私は朝ゆっくり9時頃に川に様子見。カメラは持っていかず、ビデオカメラのみ持参。
対岸で餌捕りしているカワちゃんを発見し撮りましたが、手持ちではゆ~らゆら。
強風に煽られ固定できず、左手に持った傘は骨組みがバラバラになりジ・エンド。
夕方もホバ狙いで川に行きましたがホバしてくれず終わり。(しのぴさん、コーヒーご馳走様♪)
10数枚撮ったけど見てもな・・・という感じでそのまま放置です。

夕食後、今日の記事を作ろうとPCを立ち上げ・・・起動画面から進まない(涙) なぜ?
電源を入れなおしたり、メモリなど挿しなおしたり、なんだかんだでやっと復旧しました。

そんなわけで?画像は適当にお蔵入りからチョイス。いつもどおりピン甘です。
20090124IMG_0750.jpg

明日はいつもより早めに川に行きます。
目的はデカホバ♪久しぶりに40Dも持っていって大きく撮りたい!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<期待外れ | メイン | 金?>>
コメント
- -
こんばんは
今日はどうもでした。
揺れまくるカワセミムービー期待してますよ(爆)

え、明日はAPS-C機を引っ張り出し、デカホバ狙いですとぉー?!
うぬぬぬぬぅ~
2009/02/01 00:25  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
ホバ撮れてるといいですね。
なんか、そちらの川はホバ祭りだって聞きました。
2009/02/01 15:37  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんにちは。
 今朝もどうもでした。
 ムービーはお蔵入りです。酔っちゃいます。
 
 ホバ・・・1回だけでした(涙)
2009/02/01 17:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あーさん

 こんにちは。
 ホバ祭り?私が撤収した後でしょうね。
 まあ、3時間川にいましたけど成果無しでした。
2009/02/01 17:28  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/493-54ab2194
| メイン |
