- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はいろいろ
- 2009/04/26(Sun) -
今朝は予定通り公園系。現地に到着するとOJさんは撮影準備が終わるところ。早いな~。
OJさんと一緒って事はカワちゃんの出も期待できるかな♪なんて甘いこと考えましたが、
その後しばらく声も聞けず。
ようやく♂が出てきてホバもありましたが、逆光でボツとか、向きがイマイチとか。
9時前には撤収し、ズーラシアに行ってきました。

20090426IMG_5134.jpg
20090426IMG_5135.jpg
ホバ。久しぶりです。
20090426IMG_5193.jpg
20090426IMG_5194.jpg
20090426IMG_5199.jpg
お水。縦トリには理由があります(爆)
20090426IMG_5223.jpg
20090426IMG_5224.jpg
おまけのどうぶつ図鑑。
ズーラシアは2回目でしたが、私は野毛山とか神戸の王子動物園とか、ちっちゃいのが好きです。
歩くのに疲れて、こんな風にゴロンとしたかった。
20090426IMG_5477.jpg
ペンペン。
20090426IMG_5473.jpg
乗っかってました。結構長くて3分くらい?
20090426IMG_5430.jpg
20090426IMG_5450.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<梯子 | メイン | 雨・・・>>
コメント
- -
今日は強風なのに其方は写せたんですね。
少なくとも、風男ではないですね。(^^♪
緑バックのホバまで写され、今日は充実されてましたね。私は、家でゴロゴロで、掃除するからアッチいってなんて、邪魔らしかったらしいです。(^^ゞ
2009/04/26 22:58  | URL | OSADA #-[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日は入れ違いでしたかここも風が強くカワセミが横へ飛ばされていきました、そんなもんで出は今いちでしたね?・・・
2009/04/27 03:26  | URL | まつもと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

こっちはホバどころか肝心のカワちゃんが・・。^^;
野毛山はよく行きました・・。♪
2009/04/27 05:29  | URL | kozy #IgRpMI3I[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
日曜日の風、酷かったですねー
あの公園、久々に色んな人が集まったのでは??
こちらは、上手く撮れない公園でイライラしてました(笑)
だって、折角カワセミが来たのに、公園に遊びに来た親子が毎回飛ばすんだもん(汗)
公園なので仕方ないのですが、カワセミが居る時に限って・・・
2009/04/27 19:08  | URL | しのぴ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
osadaさん

 こんばんは。
 今朝はお世話になりました。久しぶりだったのにすぐ移動しちゃいました(笑)
 お嬢さんが気になって(爆)
 どうも集中力が無くって待ってられませんでした。
2009/04/27 21:21  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
まつもとさん

 こんばんは。
 私がいた時間はそんなに風は気になりませんでしたが、
帰りは強風に煽られ恐かったです。
 今日も午後は寒かった~&自宅近くで降られました。
2009/04/27 21:23  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
kozyさん

 こんばんは。
 川で何時間も待つのは久しぶりでした。
 堰に向かう途中、堰の下流でホバを見ました。
 堰から帰る途中、橋の手前のホバを見ました。
 デカホバを液晶で見せていただきました(涙)
2009/04/27 21:26  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
しのぴさん

 こんばんは。
 お嬢さんの住む公園は一人で撮ることが多いのですが、近所の方とおしゃべりする時間が増えてるような・・・。
 こっちはコンデジで近寄る大人に飛ばされます(笑)
2009/04/27 21:31  | URL | sasaki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ys1969.blog103.fc2.com/tb.php/579-f45f48cc
| メイン |
